珠礼堂

行動力上昇手助け日記



HIPPACK S|HAGLOFS [ホグロフス]

自転車で困るのはポケット。
いつもサイクルジャージなんて無理だし
ポケットに入らない大きさや重さのものもあります。
長袖はまだ持ってないのでこの次期はロングライドは不自由でした。
なのでウエストバッグ新調。
HIPPACK S|HAGLOFS [ホグロフス]
トレッキングなどの山岳アパレルメーカー。
日本だけの限定生産販売物です。

横にウエストガードも付いてるし裏はメッシュになってるのである程度のムレも防いでくれます。
111203-2.jpg
オーソドックスなウエストバッグだと深さと幅に差異があって
自分が入れたいものとうまく吊り合わないものが多かった中
これは小さいながら奥行きがけっこうあるのでその大きさに似合わず大容量
111203-3.jpg
入れる場所も2ヶ所なので前面に補給食
メインにはレインウェアや先日の携帯リュック入れても余裕あります。
111203-4.jpg

難点を言えば留め具が正面を基本としていること。
ウエストガード近くにしてくれれば自転車乗る時に
留め具を気にする必要なくなるんですけど。
これは乗ってみての検証次第ですね。


-----------------------------------



プロント、カフェソラーレ リナックスカフェ秋葉原店を閉店
当時のリナカフェなうは懐かしい思い出になるんだね。
また中古PCショツプとかそういうものになるのかな。

カルビー、東京・原宿にアンテナショップ 7日開店
場所がえらく行きづらい若者だらけな場所だ。
けど出来立て食ってみたい。

年間大賞は「なでしこジャパン」 新語・流行語大賞 トップ10の半分は震災関連+
やはり震災がトップになることはなかった。
使われたという点ではダントツなはずなのに
暗いニュースだからと言って反映させないんだよな。
それって真の流行語たりえないだろうに。

2011アニメ流行語大賞は「わけがわからないよ!」 - karimikarimi
ネット流行語大賞・女子高生ケータイ流行語大賞が決まる! - 東京ウォーカー
いったいいくつの団体が流行語発表してるんだ。

2011年「アニメセールス大賞」 声優部門1位は水樹奈々、キャラソン部門1位はまさかのうたプリ「マジLOVE1000%」
あの映像からすれば順当な結果。

新アニメ『スマイルプリキュア』のキャラデザが流出!髪型がパネェ & スパッツ履いてる(残念)
残念じゃねぇよ。
スパッツ正義だろうが、ふざけんなー!!

コミックマーケット81 コミケカタログ特典まとめ
もう近すぎてテンションが落ちまくっております。

【C81】「魔法少女リリカルなのは」と「DOG DAYS」が合同出展!また戦争が始まる・・・
なのはだけが完売、積み上げられ残るDOG DAYSという構図は安易な想像だけど真実だ。

よつばが使ってるカメラってなに?
すげー気になった、あのカメラ。
現物が見たいな。

旅客機を救った奇跡のトラック......!? な日産のCM -
日本で作ると「これはCM上での演出です」とか台なしテロップが入っちゃうんだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

