珠礼堂

行動力上昇手助け日記

三の酉で火の用心

三の酉まである年は火事が多い。
年の瀬が迫る11月下旬に言われてもねーって感じですけど
これから乾燥する時期だけに注意喚起ということなんですね。
皆さん火の用心です。石油ストーブ初めて使う人も多いそうだし
電気ストーブより直接的な火なのでしっかり管理を。

111126-02.jpg
111126-03.jpg
111126-04.jpg
111126-05.jpg
まぁそういうわけで寒さを一段強くなるのが三の酉
それでも1.2と仏滅だったせいで
ここに集中したはず。午前0時の入り口並びは少なかったけど
入ったあとの三本締めはやはり多かったと思います。
土曜日だということで明日を考えずに飲みふける人も多かったのではないかな。
11月も終わり、12月が近づいてき打つになります。
来年安定したらいいなー。
111126-06.jpg
111126-07.jpg
111126-08.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks