珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


秋のメガホビEXPO


メガハウス主催の恒例、秋のメガホビEXPOです。
買うわけでもないのにフィギュアは大好き。
まぁ色々撮ってきたので。

111125-b.jpg
111125-c.jpg
ナミさんエロいですよねー。
このバンツとの隙間、しゃがんだらパンツ見えますね。
しゃがんでいただいてよろしいですか?(ブルック的心の声)
そして下乳、正義ですよね。ジャッジ!

111125-1.jpg
111125-2.jpg
シラウオ姫がまたえらく細かった。
ルフィ乗せてるところがうまいな。
このシリーズの原型師にはいつも驚かされる。

111125-7.jpg
111125-8.jpg
111125-9.jpg
チェスコレクションも復帰するそうで
ここでもナミさんエロい。
ゾロは不動明王みたいだな。
けっこうこのシリーズいい狙いだと思ってたので今後に期待したいです。
つかホントにチェスできるようなメンツで出してほしい。

111125-4.jpg
111125-5.jpg
111125-6.jpg
サンライズの艦船シリーズの第2弾も出てました。
なんとクラッシャージョウのミネルバ、そしてゴーグ、
ダーティペアのラブリーエンジェル号はTVシリーズのでした。
なんだこの30代狙い打ちなラインナップ
俺らの財布が狙われている。
そういえばレイズナーがなかったな、残念。

111125-3.jpg
コードギアス。紅蓮弐式が出るんですよね。
今までグランゾートとかリューナイトとかの流れで。
あえてランスロットではないところが無骨さを売りにしているシリーズならでは。
そのまま出来のいい聖天八極式まで頑張ってほしい。


あとはリンクまとめで。
メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(前編)
アルターの新作も多数展示「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(後編)
メガハウスら7社の新商品が勢揃い! メガホビ EXPO 2011 AUTUMN開催
アルターやメガハウスの新作多数展示!メガホビEXPO 2011AUTUMNレポ



----------------------------------


【魂ネイションまとめ】魂STAGE新作ワロタwwwwww とか
『仮面ライダー』や『ONE PIECE』に『スクライド』など約500点のアイテムが大集結! “TAMASHII NATION 2011”内覧会フォトレポ!
Figurats ZEROを中心に「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(前編)
S.H.Figuartsを中心に「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(中編)
新シリーズのAGP、ROBOT魂など「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(後編)
どうやら今回撮影タイムすら無いそうで
あと中での携帯も使用禁止とか、ツイートもできない現状らしいです。
宣伝とかする気ないのかな。
ビルバイン出るけどダンバインは無しなのかな。
変形だけが目的なのかな。
ドモンが出るとき参考展示で出てた東方不敗もやっと出るとは。
やはり時代が早すぎたんだな、あのころは。
タイバニはこれ以外にもクソスーツバージョンも展示してあるっていう話ですよね。
それはちょっと見て見たいけど。
全盛も終わりつつある感は超合金魂。
ダイオージャとかもう限界でしょう。



実物大ガンダム立像、2年半ぶりにお台場に立つ~2012年春より設置
昨日blogアップしてTwitter見たら発表されてた。
常設なのかはまだ未定とのことだけど
えらく長期間なんで今度はゆっくりイベント帰りに見られるでしょう。
ゆりかもめからは遠いから無理か。

新東名マラソン体制不備
今度サイクリングイベントも同じところでありまして
この話聞いてから危惧してます。
すごく実行委員会の態度がよくないって話も聞こえるし、大丈夫かな。

「うどん県」イメージ独走、関係者は戸惑い
ここから始めて色々知ってもらうということが大事
だからまずはインパクトあるもので釣るという点ではこれはもっと促進すべきことだと思うんだけど。

【最大震度5弱以上の地震回数】ワロタwww
昨日もあったけど本丸に攻め込むための土台作りが如く起きて怖い。
かといってどうすることもできんわけだが。

【Fate】 どのセイバーが好き? 僕は赤セイバーちゃん!!
リリィ最強説で。

「銀魂」再放送中止、やっぱり関係者からの問い合わせがあった事が判明
これでとうとう銀魂もお蔵入りアニメの仲間入りかな。
どうせまったく関係ない自称関係者なクレーマーに敏感反応しただけだと思うけど。

ハイラルの紋章が描かれた『ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション』が12月5日から任天堂オンライン限定で販売!
このごろこういうのってカッティングシートの技術あればいいんじゃね?
とか思ったりもしてしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

