珠礼堂

行動力上昇手助け日記

お台場ガンダム復活。なので。

レンホウ軍の作戦をキャッチしたんでお台場へ。
フジテレビの高速道挟んだ向かい側に建設中の商業ビル。
青海Q街区、ダイバーシティ東京

そこにまさしくそびえ立つ2本の鉄骨。
奴です。確実に奴が帰ってきてます。
頑侍
ではなくガンダム、あの等身大のガンダムがまたまたお台場に再上陸のようです。
正式な広報が見つからないんでホント秘密裏に建造が進められています。
111124-1.jpg
111124-2.jpg
111124-6.jpg
もしかするとなんか違うんじゃねぇとか思う人はいないと思うけど
決定的なものももう近くにあります。
包まれていてもはっきりわかるこの後頭部
奴しかないでしょう。
111124-3.jpg
111124-5.jpg
これでMark2なんですよなんて話になったら
それはそれで狂喜乱舞だけど。
AGEだったら爆破計画ものだな。
バックにあるダイバーシティ東京は平成24年完成予定。
お台場ガンダムは一足先で出来上がってしまうのではないかな。
けど建物があるとちょっと撮影に支障がありそう。
やはり何もないところにそびえ立つガンダムがいいな。


-----------------------------------



談志さん自ら戒名「立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士」 遺族が明かす
これを読み上げた僧侶に感服する。
そしてこんな戒名ブームが来る予感もする。

ETC搭載の義務化検討を 国交省有識者座長が見解
義務化するのであば無償化だろうにって思うんだけど
そんな話はもうなくなっちまったな。
金を取る方法が政府はホント下手だな。

羽田-成田、国交省が「新東京駅」設置を打診 33分短縮も東京都は難色
確かに作られても利便性どうだろう感はあるかな。
スカイツリーに行きやすくなるってだけな感じ。
東京駅まで迂回路作ってもだし。

iphoneのカメラをもっと楽しむレンズキット「The iPhone Lens Dial」
あなたの家にスコープドッグ。

【自然ヤバイ】ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2011の写真がスゴすぎる件
こんな瞬間が撮れたら最高だろうな。

『イナズマイレブンGO』人気投票がま~た酷いことになってるwwww
GOになってからめっきり面白みが消えてるんですけど。
見てる方が成長してるのにアニメに成長度が低くて温度差が生まれてる気がする。

シャフトがついに今年の冬コミの企業ブースに参加!! まどかと化物語グッズくるぞおおおお
なのはVSシャフトでもう企業だけのイベントになっていく。
男性向けが活性化しないわけだ。

パターン青、使徒です!:ヱヴァ新劇場版「第6の使徒」がクリスタルオブジェになって発売
エヴァとかそういうの抜きでこの立体感なブルークリスタルがほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks