珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


ローソンけいおん決戦

1年ぶりのローソンけいおん決戦。
去年は5店舗ほど廻ってクリアファイルミッション完了
本格的な行動は夜になっての覚悟で
昼前に行けそうな1番最寄りの店舗に顔出し
そしたら全部残ってやがんの。
なんなの?みんなのけいおん熱はその程度なの?
なんでみんなぺろぺろしてないの?バカなの?
俺の覚悟返して。
夜に寒い中「俺、何やってるんだ」と自問自答しながら俺の覚悟返して。
えらく拍子抜けなのはやはり劇場公開前っていうのがあるのかな。
まぁ全部揃ったからいいや。
ちなみに今回のパンもうまかった。
けどゴールデンチョコパンの復活は今でも切望してる。



--------------------------------



自転車、徐行なら歩道OK…警察庁局長の見解
「自転車は車道」迷走…真意は「歩道暴走ダメ」
とうとう言っちゃったよ。
この発言の一貫性の無さが1番事故を引き起こす要因だってことが分かってない。
そしてこのルールの周知に対して国交省なり道路を管理する管轄との折衝の無さも問題。
一度実はOKなんですよと言ったらもうそれまでの効力は失ったに等しい。
今度こそはと思った自転車レーンの実施も水の泡だ。

全国の信号機が激減するかもしれない 財政難で進まぬ更新 撤去も検討
財政不足でインフラ整備できずって末期じゃないですか。
バブル時代にできたものがもう限界以上の稼働してるんですよね。
このあともっとひどいことになるぞ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「日本人スゲーよ!」 ジャン・レノ扮するドラえもんに外国人騒然
こっちだって驚いたわ。
けど日本人じゃダメだったろうし、このキャスティングは秀逸だった。

あのヨーダが登場する日清カップヌードルのCMに海外ユーザーもビックリ
ガンダムといいカップヌードルのCMは秀逸。
同じ宇宙を使ったCMでの差も歴然だったし。

折り紙で鶴がついたポチ袋を作る方法
まもなくなのでメモ。けど今年は帰ってこないらしい。

ブータンブーム! 問い合わせがヤバい事になっとるwwwww
ブータン旅行記
あれだけテレビで紹介されたらそりぁ興味も出てくる。
けど何もなさそうなんでゆっくりすること前提で。
そして向こうに行ったら迷惑をかけないこと。

姫路城:幻の窓8個、修理で発見…耐震補強で塗りこめか
建造当初から使われていなかったのであれば開ける必要はないよな。

福島県議選のポスターが前回に引き続きかわいい件
やはりここ数年上層部にアニオタ侵食しすぎてる。
10年後には政治家がアニオタで埋め尽くされるな。

日本人のいやな特徴
自分の感情表現方法ができないに集約している感があるかな。

mixi利用者、大幅減
すべてがTwitterに流れていってるという感じに見える。
このごろはフェイスブックもいいかなって。
検索はまだよくわからないけど。

【画像】 セージュンの紐パンはこうやって規制すべき 【境界線上のホライゾン】
アスキーの見てきたけどホライゾンフィギュア出されても
現状でむしろほかのメンツが活躍しているおかげであまりほしいと思えないアニメ組。
けど今1番楽しいかも。

ヲチモノ- 『たまゆらの日2011 ~おかえりなさい、あたたかな町へ~』に行ってきた
今週の出来が秀逸だボロ泣きしてしまった。
作画にサトジュンさんのクレジットがあったけどてるてる坊主かな?
そんなものまで再現している竹原いきてぇー!

『銀魂'』今週は通常の3倍(推定)の作画予算をぶち込んだ!
『銀魂'』シャアの池田さんも登場、勇者ロボパロの変形が本気すぎるwww:
安心のメカ師スタッフでした。
来週とかももっとすごくなるのかな。
けど前回に比べてちょっと超展開になりすぎでついていけなかったかも。

ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信
キッズステーションでもやり始めているのでそこでウハウハしております。
ブルーレイ発売決定するとこういうことがよくあるので嬉しい。

もやしもん一番くじに巨大オリゼーや結城蛍フィギュア
ダブルキャンペーンは影だけ見えてたので白ゴスとかかなって思ったら
これはやられた。

「花咲くいろは」スタッフ トークショー(仮) 実況ツイートまとめ - Togetter
ぼんぼり祭り含めの地元との連携話は面白い。

ハセガワの1/12「学校の机と椅子」サンプルを本気で紹介しちゃうゾ
リュータで机のところに名前彫りたくなる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

