珠礼堂

行動力上昇手助け日記

秋ヶ瀬の森バイクロア

前日の大雨、そして当日の晴天
まさにシクロクロス日和な日曜
荒川に隣接する秋ヶ瀬公園で今回初のシクロクロス大会
秋ヶ瀬の森バイクロアが開催されました。

ちなみにシクロクロスっていうのはロードバイクで悪路を走ろうという
とんでも競技で、ウィンターシーズンにロードレース選手が
トレーニングのために始めたものだとか。
ホント、サイクリストは変態ばかりです。

111121-02.jpg
111121-03.jpg
ちょっと寝坊してしまい、且つ午後には帰らないといけないという
またタイトなスケジュールの中で1時間ほどしかいられませんでしたが
初めて見るシクロクロスは過酷で見応えばっちりです。
随所のぬかるみは素晴らしい悪路を作り出し
カーブでの転倒何するものぞという意気込みで挑む男女
111121-04.jpg
111121-05.jpg
111121-06.jpg
短い時間しかいられずだったのは悔しい限り
今週末に行われる野辺山シクロクロスに行きたくなるほどでした。
今回のこの大会、初だったけど大成功だったのではという印象です。
というか数少ない関東近県大会
是非来年も開催してくれることを祈るばかりです。
111121-07.jpg
111121-08.jpg
111121-11.jpg
111121-09.jpg
111121-10.jpg



-------------------------------------



トイレ不足困った…観光客増のスカイツリー周辺
開業すれば施設内のトイレが増えるから一挙に解消されるはずなんで
一時的な仮設トイレで代用するのがいいと思うんだけど
それを設置する場所がまさしく困難なんだと思う。

2011年 ネット流行語大賞候補12語が決定「スカスカおせち」「ポポポポ~ン」「枝野、寝ろ」など
ネットでなければヤシマ作戦が濃厚にも見えるんだけど
ここもマドカになりそうな気もするな。

今週の「FAIRY TAIL」が神回 完全にエロアニメ
TLでエロいと評判だったので溜まってるアニメ飛ばしてみた。
ルーシィとエルザのエロさがなかったのでちと不満だったぜ。

安倍吉俊、加藤アカツキ、村田蓮爾の3者合同サイン会
マニアックな感じだったけどいい本でした。
このメンツのサインってけっこうすごい。

憧れの花組に入れるはずが…『サクラ大戦奏組』第一話前編
新連載「サクラ大戦 奏組」 女性向けの新たなサクラ大戦がいま始まる!
花組の指揮者って眼鏡かけてないじゃないですか!(違)

「ばんえいアイドルマスター記念」レース&案内映像まとめ!凄すぎワロタwww
アイドルマスター 2011年11月20日ばんえいアイドルマスター記念開催!
どう見てもばんえいアイマス杯大成功。
そしてリッキーすげぇな。

TMAのシュタインズ・ゲートパロAVのOPがハンパないんだがwww
もう彼らにはAV作ってるとかいう意識はないんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks