珠礼堂

行動力上昇手助け日記

河川植え込みなくなってる。


東武鉄道鉄橋と言問橋の間にある川のテラス
以前書いた水上バス乗り場があるところ
ここに一段下がった水上植え込みがあったんですが
先日見たら埋め立てられてフラットな道になっていました。

下流に同じようなものがあるんですがそちらはそのまま
ここだけ埋め立てられたのはなんなのか?
111119-2.jpg
推察するとやはりこれも非常時での河川利用を考えてのことではないかという推論です。
このエリアに新たな船着場も作り
非常時の運搬利用など考えた場合
植え込み段差によって道幅が狭まること
緊急時の乗り場増設などを考え
このエリアの利便性を強化したという可能性があります。
防波堤の内側工事も進み
この東武鉄道ー言問橋間の強化は緊急的に進んでいます。


--------------------------------



ブレーキなし自転車、略式起訴も…東京地検
どうにも上層部の方針と現場の警察官に今回の自転車に関することに差異を感じるんだよな。
相変わらず警察官は逆走・歩道で走ってるし
だからといってブレーキなしピストを容認するとは別問題なんだけど。
まだ前輪だけとか見かけるんだよな。

ユニクロ、新卒一括採用を見直しへ 大学1年で採用も
これ許されたらせっかくの就活のあと送りも意味なくなるじゃないか。
現場主義なら高卒の方がもっとできるようになるぞ絶対。

今、ヤングの間でインスタントセックスが大ブーム!出会って即座にセックスセックス!!!
昨日チラ見したけどセックス自体に興味がなくなってるわけではないんだな。
もっと性欲というものに意欲をなくしているのかと思ったけど。
その後ろにある感じになってる人とのしがらみを嫌い、けど求めているという感じにも見えた。

この冬、遠方からコミケに来る人へ 始発電車より早く着く「冬コミックイベント有明直行バス」が出るぞー
コミケ側の支持に従ってると胸を張って言ってるようだけど近所には病院もあって
アイドリングなんかで待ってるだけで迷惑なんだけどそういう部分でもう少しどうにかならないかな。

ビスコッティのお姫様をご紹介♪|ドリーミィ☆DDブログ
姫さまかわええなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks