珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ROX3改装閉館

ROX3が11月をもって完全閉館
ダイソーなど一部店舗は向かいのROXに移転しているようです。
復活は2013年、夏を予定

111117-4.jpg
111117-1.jpg
ここのフットサル場は新しいROXでも作られる予定で
ただ上層階という明記があるので
今のような歩いていると見えるという状況にはならないようです。
避難場所としても使えそうだったのに上層階などにしたら
いろいろ利便性も失いそうで残念です。
完成予定図も掲げられていますが
111117-2.jpg
なんか普通。
せっかくの浅草なのにもっと奇抜な1つのテーマゾーンとするような
それこそ演芸ホールや大勝館のような
シンポル的なビルになってくれないかと思ったんですけど
どうやらそういうつもりはないようです。残念だなー。


-----------------------------------




家電量販店に救世主?! 冬の節電で石油ストーブが予想以上の人気
去年、もういい加減今の石油ストーブが痛んできたから来年買おうなんて言ってたんですけど
今年もう買えない。売ってても妥協しないと買えないほどの品揃えと多分定価売りだ。

セブンイレブン、自転車向け保険の取扱いを開始
もうそろそろどこがどれでどれがいいのかわからなくなってきたぞ。

2つの蒲田駅結ぶ「蒲蒲線」設置検討へ 東急電鉄
クリアすべき障害が多いけどあの距離が縮むならすごくありがたい。
ベロタクシーとか巡回バスの方の能率がよさそうだけど。
けど商店街は反対かな?

カンボジア事務局長、猫のタイム不十分
単一民族の日本にとってこういう行為って背信的にしか見えないんだよね。
努力の方向性が違う。

サンワサプライ、画面を汚さずにiPhoneを使える「タッチパネル対応指サック」を発売
手袋の上から付けられるなら便利かも。

「WORKING!」舞台化決定!2012年春公演予定!三次元で見れるのか・・・胸熱・・・
ベルソナに続いてこんな話が出てくるからこのごろメディアミックスの最高位が
アニメ化より舞台化になっていくのかもという危惧

『鋼の錬金術師 THE BEST』豪華2枚組で発売決定!
これ全部の映像があればまったく問題無しだったんでけど、まぁ無理だな。

『乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011』が投票受付開始! : はちま起稿
今年はうたプリ、来年はアルカナ・ファミリアで。
つか乙女ゲーとしてうたプリって今年じゃないのか?

ばんえいアイマス記念の当日レーススケジュールがカオスすぎるwwww
一日みっちりアイマスデーだった。もう一般人が見に行くレベルじゃない。

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」。各種商品も含め発売日を延期
「クリスマスをどこの誰だかわからん男なんぞと過ごさせるわけにはいかん!」
「合わせてやるのはバレンタイン当日だ。二人で楽しみたければ朝から買うのだな」
というお義父さんの策謀です。

華麗なるお嬢様!チャーミング版figmaドロッセル!
自立できるとは驚いた。
超合金の方はできないんだよね?
けど正面から見るとこっちのお嬢様はえらく間抜け顔なんでねー。

ワルシャワの暴動の様子をラジコンヘリコプターで空撮

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

