珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ポンジュース水道間に合わず

ポンジュースの蛇口が秋葉原にあるよというツイート見たから行ったら終わってたでごさる。
愛媛のアピールイベントだったそうで
クレヨンしんちゃんなんかとコラボしてみかん売ったりしてるんですね。
試食させてもらっけどすげーうまい。小ぶりだけど甘みたっぷりです。
111116-2.jpg
111116-4.jpg

けどねー。個人的に甘すぎるみかんは危険なので控えているんです。
甘いみかんってずっと食えちゃうじゃないですか
止まるタイミングなくしてひたすら食ってしまうっていうの。
それとやはり少しの酸味があることで飽きが来ないですよね。
このごろのみかんは甘すぎだと思います。
まぁそれはともかく愛媛はこれからみかんで大攻勢かけてくるので
それを迎撃するためにみかん待ちします。
あとやっぱしまなみ海道はサイクリストにとっては一度は行ってみたい場所だよねー。
111116-3.jpg



-----------------------------------


TOHOシネマズ日本橋、2014年3月に開業予定
コレド室町の隣の工事はこれが入るのか。

CYCLE MODE international2012の開催日程決定
大阪が残念ながら無し。
代わりに代理店などで試乗会を多くやってくれることを願います。
一般道での試乗の方がいいしね。

日本最長1170キロを結ぶ高速バス
どうでしょう班がほっておくはずがない。

落札されたら「オークションゆうパック」で送る
ローソンが近くにあればとこれほど思ったことはない。
セブンイレブンでもやれ。

アンドロイド完全変形! フルアーマーガンダムAGE-1(自作)
これが3世代目になるなら復権も。

「コミックマーケット81カタログ」表紙イラストが一部の同人ショップにて掲示
広江礼威さん担当で泥臭くていいね。
カタROMの方がこのごろはいい絵のことが多い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks