珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ザ・キラーinサイクルモード

自転車購入考えるならサイクルモード。
パーツアップグレード考えるならサイクルモード。
ジャージとか購入どうしようとか考えるならサイクルモード
まぁ色々見たいんであればサイクルモードは外せません。


以前に比べるとMAVICもスペシャライズドもSCOTTも不参加
ジャイアントとキャノンデールも以前から出てないので
日本での実績をつんでる主要メーカーがけっこう出てない現状は残念ではあります。
やっぱ実りが少ないのかな。
それでも初心者や購入予定者には絶対に行くべきイベントです。

さて、いつもどおり何とか土日を避けて金曜午後から行けたんですけど
前日にとあるツイート写真が。
ディルーカ in 浅草 : ついっぷるフォト
「ザ・キラー」ディルーカ日本にいるよ、コラなのにかと一瞬疑いました。
自身がオーナーでもあるキクロスというメーカー宣伝ということで緊急来日とのこと。
もうどうでもいい。目的変更、ディルーカとツーショット狙う。
今回に何しに行ったってディルーカにあったことしか覚えてません。
さすが殺し屋、完全に撃たれて終わりです。
111106-03.jpg

というのもアレなので。
気になったのは2つ。
1つはナビゲーションシステムへの重点化。
もう1つがビンディングシューズの出店。
以前には両方ともさほどのブースだったのが今回はどちらも多く見ることができた点。
これは自転車購入という第一段階が浸透しつつあり、
これからの販売物としてこれらの需要が大きくなるであろうと目論んでのことでしょう。
ペダリング軽減の1つであり、使うと大きな変化を感じることができるシューズ
ロングライドでの現在位置とルートの選定のナビ&サイコン
これらのアピールは自転車を走る上で目指すべき購入物であり
それを知らせるにはこのイベントは最適なのでしょう。
電気の必要がない自転車、そこにも電装品の並は着実に進んでいます。
111106-06.jpg
111106-05.jpg
111106-07.jpg
帰宅後貰ったカタログ見てるんですけど
「あ、アレ見るの忘れた」とか「あひこのカタログもらい忘れてる」とか
そんな後悔ばかり。
今度はTEAM KEEP LEFT会員に入って毎日行けるようにしておこう。


-------------------------------------




可愛いくてほんわか! 東京スカイツリーのユニフォーム全8種が決定
これのフィギュアがでるというわけですね。わかります。
にしても来年からレトロモダンが再燃でもするのかな。
どう見てもモガだよな。

多摩川バーベキュー禁止 条例案提出へ
以前金を取ってという実験が行われたけど結局改善はしなかったということか。

小野坂昌也、佐藤利奈、神谷浩史がアノ姿に!『おいでませ、アザセルさん。』レポート
佐隈さんコスじゃないなんて、苺の戦士コスじゃないなんて。
神谷さんは軽くカレーぶつけていいと思います。
あ、小野坂さんはいつもどおりなのでけっこうです。

アニメ最萌トーナメント2011、優勝はマミさん!
もう可愛いだけじゃ最萌にはなれないなんて現実厳しいなー。

「サクラ大戦」×「花とゆめ」でビッグプロジェクト始動!『サクラ大戦 奏組』連載決定!
まさかの方向性に驚愕。
サクラ大戦だから声優はもぢろん凄腕メンツでお願いしたい。
具体的には玄田哲章さんとか。

「とかちつくちて」と十勝の夢のコラボがここに--ばんえい十勝「ばんえいアイドルマスター記念」が11月20日に開催
なんでばんえいかと思ったけどなるほど、とかちつくちてだったな。

アニマックスの糞ラインナップいい加減にしろ
先日のユニコーンとか時にはいいこともあるよ。2年に1度くらいで。

ゼルダの伝説トランプ
いろいろな作品混ざってて楽しそう。
けどマークにもアレンジがほしかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

