珠礼堂

行動力上昇手助け日記

神田明神 鎮災祈願神輿渡御祭

祭りがなかった今年ほど一眼を使わなかった年はなかったでしょう。
虚しく隅に置かれた一眼、不憫でした。
けどようやく本領発揮させる時がきました。
神田明神 東日本大震災復興鎮災祈願神輿渡御祭
神田祭が中止され、それでもどうにかという思いがあったのでしょう。
神田明神本社神輿の大神輿を出しての祈願渡御です。

111102-02.jpg
111102-03.jpg
111102-05.jpg
111102-06.jpg
111102-08.jpg
111102-10.jpg
ぶっちゃけリハビリ必要なくらい腕落ちてる。
セッティング失敗ばかりです。
そしていつのも時間ならいらずと思ってたフラッシュ
この時期の日の落ちはもう早いんですよね。
そこも失敗でした。
宮入りまでは同行せず、つか色々な気力が残ってません。
祭りモードはけっこう体力必要なんですよ。
あと服もモードになっていなかったんで無理です。
111102-11.jpg
111102-12.jpg
111102-13.jpg
111102-14.jpg
111102-16.jpg
111102-17.jpg
111102-18.jpg
来年はこんなことがない、普通に祭りシーズンでやれたらいいなー。


-------------------------------------



ハウステンボス“超速”黒字化のワケ 澤田秀雄(ハウステンボス社長、エイチ・アイ・エス会長)
立て直すにはやはりカリスマ性というか社長の意思って大切なんだな。

国会の民主党「学級崩壊」 ヤジ・離席・欠席…
それだけ行く価値もないと思われていることも知っておこう。

「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
レッツ&ゴーのDVD化とかいろいろあったよなー。

Fate/Zeroにクレイアニメがないのを悲しみながら過去のufotable作品の傑作クレイアニメを見直そう
これは確かに続けていって欲しかった。
是非後期EDかせめてアイキャッチとかでもチョットだけでも。

TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーン
牛角さんだけのステッカー10種ってなかなか過酷だな。
けど協力するから一緒に焼肉行こうぜってナンパできるから頑張れ。

「もやしもん」一番くじ先行販売でサイン会や生ペイント
やっぱ長谷川さんや武藤さんのフィギュア欲しかった。
オリゼーとかはよくあるけど実はホモサピキャラグッズは少ない。

PSP『とある科学の超電磁砲』発売日がまた延期に・・・一体何度目だ
もう諦めて特典のfigma単独発売に移行するっきゃないでしょ。
それがみんなにとって1番の幸せだよ。

JALの「けいおん!!ゆかりのフィンランドとロンドン5日間」最安189900円が得なのかどうか調べてみた。
旅行なんてしたこともねーオタクさま向けなんで許してやってくださいよ。

アイドルマスター2の特典「生フィルム」、運がよいとヤフオクでゲーム分の金額を回収できるみたいね。
これなら確かにロハできるフィルムだ。まぁ偽生フィルムなわけだけど。

“UCCヱヴァ缶”再登場!今回は缶デザインとフィギュアが連動
小さい付属物やパッケージ程度ならいいんだけど
実はこの手の大型フィギュアコラボは売れ残ってること多いよね。

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II』のPV第1弾公開!【映像配信】
全員ボイス追加なんて嬉しいってもんじゃねぇよー!

これが勝利の鍵だ!SR超合金をスターガオガイガーに換装できるパワーアップパーツ
追加パーツだと知らなかった。ガオガイガー買っておかないとダメなのか。
つかやっぱゴルディ小さい。

RIOBOTグレンラガン 案内開始です!|RIOBOT
顔と胸の目の部分連動というのがすごく心地いい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks