珠礼堂

行動力上昇手助け日記

多趣味なんていいことないね。

秋ヶ瀬公園でのワイズロードのイベントに行って
けっこう時間を費やしてしまったので荒川ミーティングには間に合わず
飯のために一時帰宅してまた出発
神楽坂きものフリマでは反物は見つけられず
神保町ブックフェスティバルでもいい本と巡りあえず
金はあまり使わずに済んだけどやっぱ色々1日でやろうとするのはよくないね。
1日かけてただ走ることだけをしたいこのごろ。

111029-2.jpg
111029-3.jpg
111029-4.jpg



----------------------------------



C81 しめきりメモ
さぁ当落が出ました。目指せ新刊。守れ締め切り!

ジャンルコード別サークル数の推定速報(C81)
アニメ(サンライズ)は絶対一桁間違ってる。
10月からの新番組では現状追いぬくようなものもありませんし
女性向けはタイバニ・うたプリ2強で。
男性ははがないになるのかな?

警視庁:自転車は「青レーン」 車道走行対策
海外ではよくある手法、これを徹底させるにはけっこう時間がかかるので
問題はその期間の間にまた方針が右往左往しないかという心配です。
ちなみに今日、取り締まるべき警察官は歩道を逆走してました。

そうめん「揖保乃糸」、天日干しを自粛 原発事故後
干し芋とかどうするんだ。
天日だからこそ美味しくなるものが日本にどれだけあるって思ってるんだよ。
干し柿がピンチです。

『シュタインズ・ゲート』ラジ館前のポスター配布イベント  人が混みすぎで途中で配布中止に
ちょうど居合わせたんですよ。何でこんなになってるのかよくわからなくて
けどウズウズと列形成さたいとかそういう気持ちってあるよね?

佐藤順一監督『たまゆら-hitotose-』4話の、あたる×ラムちゃん夢の共演やmarble異例の出演について語る
そう言われた初めて気がついた愚か者。
確かにうる星コンビとか胸熱です。もう一度見よう。

舞台「弱ペダ」追加キャスト発表&挿入歌は桃井はるこ
舞台になるんだからヒメが当然作られるとは盲点だった。
そしてモモーイというチョイスがすばらしい。すごくらしいと思う。
舞台にはあまりだけど歌マジ聞きたい。

【町おこし】東北応援キャラクター「東北ずん子」 がエロくて可愛い・・・版権フリーだしエロ絵が期待されるな
すばらしいむっちり感。この良さわかれよ諸君。

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. レビュー
やっぱおじさんと並べてこそのアイテムだ。
セットで再販してくれねーかなー。

コメント

ワイズカップ

お疲れ様でした!
どうせなら自分も撮ってくれれば良かったのにw
自分はサポート隊兼カメラマンだったので、メンバーを撮ってはいたけどほとんど撮られていなかったんです~。(>_<)

しかし、自転車で会場までお越しとは、ジャマさんも自転車人として着実に成長されているようで良かった良かった。(^^;)
これから先は坂バカとか、ロングツーリングとか楽しみながらレベルアップされることを温かい目で見守ってますからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks