珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京港トライアスロン

自転車乗りのカテゴリーからすればやはり気になるトライアスロン。
都内でしっかり見られるっていうのは
この日本トライアスロン選手権東京港大会なのではないでしょうか。
まだ交通量の少ないお台場だからこそできる競技だと思います。
冒頭のスイムはパスしてロードから観戦。
みんなTTバイクなのかと思ったら意外にTTバーつけただけのノーマルバイクなんですよね。
つか電動デュラとか付けてる人とかもいないし。
ブルジョア競技と言われるトライアスロン。
プロとしてやるにはやはり財政的に難しい競技のようです。

111018-2.jpg
111018-3.jpg
マイナー競技というのは常に金銭スポンサーとの戦いでもありますからね。
そんな中であれだけの心肺機能と筋肉を維持できるというのは凄まじいものです。
せっかく都内でやるレースなんだし
もっと知名度が上がってくれればもっといいコース作りもできるだろうになー。
111018-4.jpg
111018-5.jpg
111018-6.jpg

というところで衝撃の事実。
カメラにSDカードはいってなかった!!
内蔵のメモリで数枚撮るのが限界。
何やってるんだか俺。


-----------------------------------



中古買取・販売の「らしんばん秋葉原店」オープン。旧ザコンあたりのオタクショップ増える
おっさんが毎日看板を持っているはここのテナント借りた時から決まってる。

AKB48初のTVアニメ化決定 “声優選抜”9人が主題歌も担当 (AKB48)
これで見るアニメ1つ減ってありがたいと思ってみたら
スタッフが危険域に達して、こんなものまで見ないといけないのかと辛い朝を迎えた。

日産自動車がロボットをデザイン! 「輪廻のラグランジェ」製作発表会レポート
今じゃカーデザイナーもいっちゃってるコンセプトカーのデザインもできなくなってるし
いっちょここらでアニメのデザインではっちゃけてほしい。
つかもっとロボットアニメ増えろ。

『史上最強の弟子ケンイチ』アニメOVA発売決定!制作はブレインズベース
なにげに豪華おっさん声優アニメだったんで好きでした。

『境界線上のホライゾン』3話感想 よく分からない?設定や説明まとめを見て勉強だ!:萌えオタニュース速報
公式見てもわからない。ファンのこういったまとめ解説がないとわからない。
とんでもねぇアニメだな。

体制変更のお知らせ | 博麗神社例大祭 - 東方Projectオンリー同人誌即売会
ここでも共同代表かい!
けど続いてくれればいくらか分散にもなるんでブーム収束するまで頑張ってほしい。
てかいつ東方ブームって収束を迎えるんだろ。
そしてこのあまりにひどい女装ブームもいつ終わるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。