珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


LEVEL5 WORLD 2011

とうとうレベルファイブも単独でないと処理できないほどのファンを集めるにまで至っています。
全盛期のCAPCOMを思い出させるような、そんな不吉なことを言いたくもなるんですけど
それでも今のレベルファイブはビッグサイトで単独体験会を開くほどのゲームメーカー
そんなLEVEL5 WORLD 2011にちょっと顔出し。

どれも今や大人気を出しているので体験ブースは大賑わい。
但しガンダムAGEは除く。
午前中に行ったんですけどガンダムAGEの整理券だけ残ってました。
もう1話やったのにやばいぞガンダムAGE。
昨日アニマックスでガンダムユニコーンやったから見たんですけど
こんなの裏で作られた日には太刀打ちも立つ瀬もありぁしないってなもんです。
エピソード4見たいなー。
AGEってなんですか?

話戻して、イナズマイレブンは若い女性の皆さんで占領されておりました。
もちろん子供もいるんですけどやっぱ目立つ女性陣。
モニターで映されてるイナイレGOのPV見ては歓声・奇声の連続。
私も事実上それが目的だったんですけど
わからない話ではありませんでしたし。驚きのPVでした。
けど個人的にGOのアニメがやはり盛り上がらない。
以前のキャラが出てきた時だけの盛り上がりではちょっと辛いです。
にしても奥さんがごにょごにょ………。
俺は円秋派だったんですよ。けど夏未単独派でもあったので許せたんですよ。
あの献身さは許すしかないだろうと。
けどゲームがごにょごにょ……ってねぇ。
どうしてそうなった!!
111017-1.jpg
111017-2.jpg


------------------------------------


誤解だらけの「ブレーキなしスポーツ自転車=ピスト」報道に物申す!
そっか、ずっと回さないといけないっていうのはカーブや下りのリスクがあるんだ。
実際乗ったことがないんだそこらの部分がよくわかってなかった。
以前脚力つけるならピストがおすすめと言われたけどこれでよくわかった。

「コスプレ姿で会場には行かない」という暗黙のルール
どれも暗黙のルールじゃねぇー!!
しっかりと明記されてるルールだ!!

被災地復興を銀座から応援 取り壊し予定ビル 無償提供
ソニービル向かいのビル壊す予定だったんだ。

リニューアル間近の「浅草駅」、80周年記念でストラップ&乗車券発売 : J-CASTモノウォッチ
そういえばリニューアルされてもあのネオン看板は残るの?
それってなんかイメージちぐはぐにならない?

漁網で作ったミサンガが話題に! 即完売してしまう笑顔になれる復興支援ミサンガとは?
こうやって仕事を作ることが何よりなんだろうな。
やることはすべてにおいて安定をもたらす。

【議論】日本のTPP参加、賛成or反対 どっち?
どのみち詰んでるんだよ、もう。
あとはいつ沈むかだけ。

生活保護受ける37歳男性「就職決まったが、1日7時間の労働は『厳しすぎる』ので辞退した」 パチスロで遊ぶ日々
それほどまでに生活保護金が高すぎるんだよ。
働いてるとバカに思えてくる。

女性から「ムダ遣い」だと思われている、高価な買い物9パターン
数十万するフィギュアってオリエント工業のことでしょう。
そりぁまぁ奥さんも大変です。

カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物
ほら、その分自転車走るし
ハンガーノックとか怖いし。
ブラックサンダーは大切です。

「小悪魔ageha」 の双子モデル 吉川ぐり・ぐら(22)が人気急上昇
何この一発芸人な芸名。
そのあとで長く芸能界にいるつもり無い感いっぱいだ。

AKB48がユーチューブから消える ファン怒る「人気出たのは動画サイトのおかげなのに」
契機としては大成功だけど金にはならないと思ったんだろう。
それでもこれは今までの戦略からすると致命的になりそうだけどなー。

「絶望するくらい独りぼっちだと感じたことある?」海外サイトの回答いろいろ
ぼっちだったなーっていういのはいつもだ。
その時はなるべく考えないのが精神の安定に繋がる。
そうしないと生きるのが辛い。

「ONE PIECE」メガネ第3弾にハンコックのサングラスなど
このごろデカメガネ流行ってるなー。
にしてもハンコックにこれはないわ。

「モーニング食」創刊、勇午カレー編や作家推薦の焼肉店
のりりん番外編が載ってるので注意。

『僕は友達が少ない』新宿駅ポスター制覇完了 - リココのLieと述べる記憶
隣人部募集のポスターもあるって聞いたけど画像ないや。

【どっちを選ぶ!?】3DS『イナズマイレブンGO』、シャインとダークで円堂の奥さんが違うぞ!!!
純愛アニオタにとってこれは屈辱ですよ!

ブロッコリー第2Q減収増益 「うたプリ」好調で業績回復
だからといって2期を期待しているわけではない。
やるのであればあのライブシーンを超えないといけないしね。

ISSの月面通過、撮れました! : ちょいぴく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

