珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


L-BALANCEアイウェア


先日行われたCEATEC JAPAN
行ったんですけどまぁそのことはいいとして。
アイウェア無くしました。
ヘッドホンしようと首にかけたんだけどいつの間にかアレレ?と。
ビッグサイトと幕張メッセで落としたら諦めろというのはコミケで得てる教訓なので
綺麗サッパリ諦めました。
まぁ3年近く使ってレンズにも傷が入ってたのでこれも天命であろうと。

そして新規に購入。
L-BALANCE LBR-11-2 


111013-2.jpg
9番っていうのはあっちが勝手につけたものかな?
よく番号で仕分けしているのでこれもメーカー番号ですかね。
ちなみに買ったのは上野のアートスポーツ本店
少し色が入ってるようですが基本無色。
夜の走行が多いので単純に目の保護用です。
以前からこのメーカー一筋で、理由はその種類の豊富さと価格。
ワンサイズからのものでなく、多種多様のおかげで自分にあったものを選ぶことができます。
長距離走ると小さい違和感が走行に集中できなくなる要因になるので
その性能よりしっかりとしたフイット感を私は重視してます。
もう1つは低価格、これで2000円です。
価格に吊り合わないほどの高性能
それは前のが3年使用してまったく問題なかったことでも明らか。
おすすめだけど注意点も
レンズ交換できるものが一部ラインナップにあるけど
以前買ったのはレンズが癒着して外れませんでした。
無理して外そうとしてたらフレーム歪めたみたい。
そういうギミックものは危険があるのであまりおすすめできません。


アイウェアに関しては絶対通販では買えません。
オークリーやルディプロジェクトなど、ホントはほしいとも思いますが
やはり欧米サイズ的でまったく合わないので
やはり日本人にも合う豊富さでしっかりかけて選ぶことをおすすめします。


------------------------------------



ブレーキなし自転車の摘発急増 死亡事故で取り締まり本格化
自転車の取締ってホント難しいですよね。
特に雨の傘差しなんて止めて閉じろというのには抵抗があると思う。
けどアレも取り締まってほしい。
ちなみに昨日の夜にもノーブレーキピスト見た。
夜なら取締が無いからみたいな思考が蔓延したら今よりもっとひどいことになるだろう。

「うどん県に改名しました」 香川県観光協会の特設ページがうどん推しすぎですごい
お役所もわかってた。
だが私は蕎麦派なので北海道が蕎麦道と名乗れ。

チリ奇跡の生還から1年、英雄の心に後遺症
ブーム過ぎればなんとやら。現実は低所得者には厳しいです。

あのカントリーマアムがロールケーキに!
これ一本で200キロ楽勝カロリーな予感すらするぞ。

AKIBAカルチャーズZONE、3-5Fの入居テナントが判明! 公式略称は「カルゾン」
駅前の旧石丸がエスカもなく螺旋階段で登りにくい。
なのでここにはしっかり頑張ってほしい。
せっかくこのビル復活したんだし。

セガ、Xbox 360「ガーディアンヒーローズ」。ネタバレ注意!裏技小ネタ便利技を一挙公開!
とうとう配信開始されてます。
ぜひダウンロードして僕を自宅に招いてください。
激しくやり込みたいです。

飛天御剣流の技を再現!リボルテックヤマグチ「緋村剣心」&「緋村抜刀斎」製品版レビュー
ポージングがかっこ良すぎる感があるんですよね。
同じようなコンセプトの戦国BASARAはよかったのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

