珠礼堂

行動力上昇手助け日記



頑張れ!あしたのジョー祭り

山谷地区と吉原地区でのイベントはとにかくやりにくい。
けど努力は大事です。
継続は道をひらきます。
今回で2回目「あしたのジョー祭り」

111010-4.jpg
山谷の近くに泪橋があることと
一昨年、あしたのジョーが劇場実写化を記念して開始されたイベント
昨年は非常にあの地区としては盛り上がりを見せ
継続が決定したのでしょう。
初日には尾藤イサオさんを呼んでのイベントもあったようで
ただ2日目はやはり盛り上がりに欠ける部分もあるようです。
商店街にも強さが足りないかも。
1日開催でもいいのかなと思う部分もあります。
もしくは2日目にも個別で何かイベントが開ければいいんですけどね。
商店街から出るとやはりこの地区の暗部があるので
そこと共存してか、もしくは隠してかで思考が必要だと思います。
最初の一歩からその先めざしてほしい。
この地区を普通に歩ける町になってくれればと思うばかりです。
111010-1.jpg
111010-3.jpg


-----------------------------------



海の汚染酷すぎwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww:ハムスター速報
まぁこうなるのは分かったし
これを食うって覚悟も決めてる。
そして僕らは生きるしかないんだ。
誰かのせいかもしれないし誰のせいでもないのかもしれない。

男のための「着物のはじめかた」講座に行ってみた(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
というわけで誰か縫わせて!
縫代とかマジいらないから誰か縫わせて!!

30歳過ぎると肉よりも魚料理の方が好きになるってのは本当なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
焼肉を食ったことがない俺は安心の魚派。

【糞尿が燃料】TOTOが開発したトイレバイクがマジキチ : はちま起稿
通りで美少女に「ちょっと燃料もらっていいですか?」とか危険だな。

「FX選定、ユーロファイター正当評価を」:イザ!
これから航空分野でも競争力を強めたいと感じているのであれば
ユーロファイターは決して悪ではないと思う。
そこはビジネスとして割り切るべきなんだけど
まぁそうもいかんのだろう。悲しいね。

「アニメージュ&アニメディア全号集めて展示せよ」がスゴすぎて圧巻 - ぬるヲタが斬る -
できればここにジ・アニメとマイアニメもあればと思う30代であります。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』サイバディ人気投票開始!:萌えオタニュース速報
こうやって並べられるとサカナちゃんのサイバディも見たかった思いでいっぱい。
吉田健一さんのところで売られたサイバディ本にも明記なかったもんなー。

『あの花』秩父龍勢祭りでの超特大ロケット花火打ち上げイベント すげー盛り上がったみたいだね - かくれオタのブログ
たぶんフォロワーさん行ってたんだろうなー。秩父自走が夢であります。

旅:11/10/10–富山~金沢~湯湧ぼんぼり祭り - 電脳御殿
今回USTREAM配信があったんで見てたんですけど
ホント、しっかりした「祭事」でした。
10年後、いろはブームも落ち着いて、旅館組合としての洗練されたものが見られたら
それはもう最高だろうという思いのするものでした。
ぜひブームに乗ったではなく祭事として続くことを祈ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

