珠礼堂

行動力上昇手助け日記



パンターニ・ダブルツールジャージ

サイクルジャージは汗が滲んでいっぱいほしいのになんであんなに高いんだよーって
そういう汗をしっかり吸湿させたりするためにいい素材使ってるから
だったらランニングとの差はなにさって、それは知名度の差
ああ苦しいお家事情
だから頼りのオークション
というか念願の落札です。

過去ジロ・デ・イタリアとツール・ド・フランスを同じ年に制覇した偉大なる選手
マルコ・パンターニ
その彼をモチーフにつくられたジャージ
日本でもパンターニモチーフのジャージっていうのが売られたんですげと
アレがえらくデザイン最悪だったので落胆
せっかく海賊マークがあるのにそれを使わずにどうするよって感じです。

そんな時にこれを着ている人を見て
声をかけたらヤフオクで買ったという話を聞いてずっと狙ってました。
この彼だけに許されるカラーリング
ジロのマリアローザとツールのマイヨジョーヌ
まさか自分がピンクものを着る日が来るとは。
今でもちょっと恥ずかしいです。

ただこのモチーフってガン啓発運動にもなるんだなと思ったらなんだかいいなって。
リブストロングの黄色と乳がんのピンク
この時期ならではのジャージとも言えます。
これは必殺の勝負ジャージ。
なんかいいデザインのものを落札して
普段使いのジャージが結局増えない。
どうしよう。


売られていた本家サイト
Il mondo Marco Pantani
個人輸入できるのかよくわからない。
できるなら今売られている海賊マークのもほしいー。
分かる方はぜひご一報を。


-------------------------------------



「自転車一方通行規制」標識が新設
以前作られるという話は聞いているんでけどどこで見ることできるのやら。
むしろ自転車専用道とかの路上にペイントされるいるマークを
一方向のみにするだけでも効果があると思うんですけど。

史上最高性能のAndroidウォークマン「Zシリーズ」レビュー、ソニーの最高峰に
シーテックで触れるのか。
後日ソニービルでも公開とは聞いているのでそこでもいいかな。早く出ろー。

ヤビツ峠とサイクリスト
関東ロード乗りには有名な場所らしいので。
このごろ世間のロードに対する目が厳しいので
しっかりと意識した走りをしましょう。
共存共栄です。

[ #CEATEC ]自転車にだってナビは欲しいんですったら!
たぶん以前サイクルモードで出た発展版。
てっきり今年のサイクルモードで初お披露目かと思ってたんですけど
ここで見て、もし乗れるからこっちの方が空いてそう。

あしたのジョー ふるさとに銅像 台東区 商店街が建立
その次に力石作って、丹下段平作って、どんどん銅像が増えると。
泪橋があった場所に石柱でいいと思うんだけどなー。

カラ鉄、ついにアキバ進出! グッスマとのコラボによるカフェが10月28日オープン
アキバカの次なる店舗は敵対勢力台頭でなんだこのワクワク感

1/6スケールの『3億円』フィギュアで大金を手にしよう
対コミケ兵器

Amazon.co.jp: KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10S 記念セット: パソコン・周辺機器
ポーチはともかくとしてこの価格は絶対のおすすめ。

菅前首相、お遍路再開「復興と原発収束祈った」
今度こそ寺の前でポーズ決めて写真撮ってもらってください。

ぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!
ふくよかさは富の象徴と言われ、貧困な時代にはこういう状況が生まれると聞きます。
今はそれが男性にではなく女性になったというこんな時代なんですね。

痴漢疑われたら「とにかく走って逃げろ」 ネットの「定説」は正しいのか : J-CASTニュース
電車に乗らない、乗る時間をずらす。
無理だけど方法としてはこれが1番。
昔の学校選びじゃないけど近くで働ける場所とか重要になってくるな。

日本人にジロジロ見られたくない! そんな外国人がとった 『あるアイデア』 が面白い
ホント異人見ると恐ろしいんじゃ。見ちまうんじゃよ。

おい、テレ東でラブプラスのネガキャンやってんぞ! : はちま起稿
くまニュース : 『銀魂'』27話 今週の『渡る世間は鬼ばかり』ネタがやばすぎるwww
ぷりそく! : 『銀魂'』228話…抱腹絶倒、待望のラブチョリス回!嬉し恥ずかし死ぬほどワロタwww
そんな話があるとは聞いてましたがさらなる高みの回でした。
せっかくだったら皆口裕子さんと早見沙織さんに声優さんとして参加してほしかった。
まぁコミケではよくある光景ですから。

『花咲くいろは』における電車の意味するもの。――OP2、および最終回解釈+おまけつき。
すごい考察。確かにこれはそう思わせるし成長絵巻としては至極しておきたい描写だ。

TVアニメ「Fate/Zero」に愛知県から帝国ホテルが登場!明治村は洋館だらけでいいところだぞー。
以前行った時に修繕工事中だったので心残りのある建物です。
出た時一発で分かるよなーあの建物は。

原作のキャラデザより、アニメのキャラデザの方が良かった作品
ひぐらし、うみねこ

『うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~』新規キャラクターの紹介ムービー&声優一覧を公開
ゲームショーでの公開からずいぶん経ってのネット公開です。
OPも一緒に流してほしかった。

神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV - YouTube
002がアイアンマン飛びだった。ぜひ「スカイハーイ」っていいながら飛んでくれ。

【日常】ちゃんみおのセリフを五十音順に並べてみた【完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

現実をミニチュア化映像をさらにミニチュアに Réseau Ferré de France | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

感極まって涙…生まれて初めて耳が聴こえるようになった29歳女性(動画):らばQ

映画観にいったら館内が強面DQNだらけでワロタwww : ニコニコ動画のブログ猫飯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

