珠礼堂

行動力上昇手助け日記

旅博テンション上がらず

旅博と旅行博って別運営なのかなとかそういう話はまぁいいや。
旅博っていう観光促進イベントがありまして覗いてきたけどテンション上がらねー。

1拡のついでに寄ったんですけどね。
その前にリブストロングライドに参加して
電撃祭にも寄って
そんな1つのイベントを楽しむことをせずに
ただ見物に行くだけなんてことしたら
1つのイベント楽しむなんてことをすることを忘れてしまってるようです。

まぁそういう話はさておき
旅行を熱望している人はまだまだいるんだなという感想。
けど島国とかが多くて大陸系の活気のなさは
今の経済を投影しているかの如くでした。
実際観光地めぐりではなく
まさしくバカンス、心の休養を求めている傾向があるのかもしれません。
自殺大国日本はホントの意味での旅行の楽しみ方を忘れているのかも。
111003-2.jpg
111003-3.jpg
111003-4.jpg


-----------------------------------



ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α900」の国内向け生産を終了 - デジカメWatch
もしかしてこれでプリズムファインダー全滅したんじゃない?
先日α77触ったけどあれ絶対買わないよ。

asahi.com(朝日新聞社):駅前すっきり、客はぐったり 京都のタクシー進入規制 - 社会
立地がわからないけどこれも景観事業の一環と考えると効果はあるだろう。
ただし経済効果はどうだろうはあるけど。
むしろ歩くことで隣接店舗の消費活動は活性化しそうだけど。

コンパクトだから連れてって! カメラといつも一緒の三脚 : ギズモード・ジャパン
この価格とコンパクトさは付属させるに十分。
カメラケースにもこれなら入るだろう。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 韓国で新しいジャンクフードが生み出される  アメリカ人「これは韓国史上最高の発明」 - ライブドアブログ
まずは酉の市で見ることになるだろう。

アニメが始まった「Fate/Zero」 アドトレーラーとアニメイトPVジャック - アキバBlog
まだこういう音響出しトレーラー規制になってなかったんでしたっけ?
それともあの程度であればOKなのかな?
にしても第1話は異常なクオリティーと詰め込みで今後が心配です。

コミックナタリー - ドリヤス工場のラノベチック新連載がREXでスタート
あの絵はネタだとばかり。ガチでこの絵なんだ。

とらのあなが追加で買い切りしたい、と発注してくる場合の注意点です。気をつけてないと大損すうることになります。... on Twitpic
相変わらずとらでいい話を聞かない。

有名コスプレイヤー うしじまいい肉の“公認”エロ漫画 - アキバBlog
悪くはなかったんだけど2次元のエロ漫画に3次元のグラビアはまったくあわないね。
本編としては男優を実在的な人物じゃなくただ空想上のキャラにした方がよかったかも。
エロ漫画では大人の貧乳キャラは絶滅種なんで
今度はうしじまっぽいキャラというだけでコスプレとかも離れて
オリジナル的話でお願いしたい。

まるで本物! ロボットが飛翔する姿が美しい – ロケットニュース24(β)
早くこのRCが出てほしい。
RCヘリよりめっさ売れる。

Sakuga MAD 2011.09 - YouTube

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks