珠礼堂

行動力上昇手助け日記



並木藪蕎麦工事中

蕎麦の老舗、雷門の前を進んだ先にある蕎麦の老舗
並木藪蕎麦が現在休業中です。
まったく知りませんでした。

110927-2.jpg
工事の記述を見ると3月には工事が始まっていたようで
10月末終了予定ともう完成間近です。
あの寂れた感じの風情がいいという人がいっぱいだったと思いますが
それに比例して老朽化も進んでいたということでしょう。
工事が10月、内装関係含めると11か12月というところでしょうか。
ちょっと鴨南ばんが遅れちゃいますね。


-----------------------------------



震災後に売れている? リュックタイプのビジネスバッグ
ビジネススタイルがいかに非常時に対応しにくいスタイルであるかという証拠か。

節電冬商戦へ ガスファンヒーター、石油ストーブなど20~40%増産
今年1番の売れ筋。買うのであれば上でお湯が沸かせるタイプがおすすめ。
そうすれば加湿器もいらない。
けどつけたまま石油入れるとかするはじめての人も出てきて火災も多くなりそう。

日本マクドナルドが定年制を復活 「成果主義」思惑はずれ若手育たず
教える側も教わる側も、双方下手になってるんじゃないかな。
何か決定的に失敗している期間があるんだと思う。
まぁ1つしか浮かばないんですけどね。

羊蹄丸見納め…空前のにぎわい 東京・船の科学館
入場制限がかけられるほどの人になるかと思ったんだけど。

[Softbank iPhone 4専用]サクラクレパスiPhone4ケース
MONO消しゴム柄とかもあるんじゃないのか?
ホワイトモデルとかに最適じゃん。

「地下足袋」を現代流に解釈したブーツ
以前からこれ出てるけど洋服にも和服にも合わない感いっぱい。
それ履きこなせる人を見てみたい。

村田蓮爾などチャリ好き絵師が自転車イラスト描く企画本
今回は相当期待度が高いです。

『侵略!?イカ娘』ナムコとコラボでうまい棒など登場!ソース手が込みすぎだぜ
以前マクロスFでも出たけどプライズ品って目に入る可能性がすごく弱くて
こういう告知があっても現物見られた試しがないという。
にしてもさっきイカ娘見たけどCM完全侵略してた。

美少女xパーカッション同人誌 TON vol.1 The Percussion -
このジャンルの幅の広さは凄まじい。まだまだ出るか。

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA
ガンダムカフェの隣で工事してるんで何だろうとは思ってました。
けど本人たちが見えるわけでもなく

【MAD】もしも暁美ほむらが伊福部昭の曲で戦っていたら ‐ ニコニコ動画(原宿)

[N] タイ生命保険のCMがグッときて泣ける

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

