珠礼堂

行動力上昇手助け日記



AGF入れず

アニメイトガールズフェスティバル2011という
今回初の女性向け複合企業イベント
とはいえタイバニや青エクなどもあるので男性にも興味はあるところ。
もちろん私も行ったんですけど………入るの諦めました。
だって入場に会場一周とか
それ以前に前売りが買えなかったので当日券というところで凹んでいたのもあります。
コスプレはアニメイト方面にまで出歩いてるし
完全にスタッフのスキルと絶対数がおかしいレベルのイベントでした。
チラシ回収したかったなー。中見たかったなー。
今度はビッグサイトでやれと言いたいけど
アニメイトに流れてほしいためにあの立地だったわけで
次回あの人数からすれば開催確実だけど場所は絶対別にすべき。


--------------------------------------



ウィルコム完全復活への狼煙、2011年秋冬モデル10機種とスマフォなどを一挙発表 - GIGAZINE
とうとう本気だしやがったー!大事件です。
通話に特化してるのは正解でしょう。個人的には不満ですけど。
ただ来春にはスマートフォンという期待度大の話もあるんでそこに期待。
あとは3G定額プランがどれだけの価格でやるかということ。

「東海表記に反対」…日本に肩入れする英国に韓国政府が対抗措置
売ってはいけない相手に喧嘩売付けてる。
日本だったらただの言い合いになるだけだけどあっちは手出してくるよ。

男性にとって厳しい現実! 女性は9000円以上のディナーでなければ「贅沢だ」と感じないらしい
2000円以上の食事は豪勢でしょう。
5000円なんて無茶なこと言わないでください。
一夏に食う白くまは最高の贅沢です。

海洋堂「WFカフェ」(ワンフェスカフェ)が秋葉原にオープン! 施設いろいろ
フードコート形式だったのは予想外でした。
けど無料で遊べるし旧石丸の上層は行きづらかったのでこれで新作見るのも楽になります。

【画像】ベッキー・クルーエル(16)が驚きの成長を遂げる これはエロい
これで16歳なんでから外人の成長恐ろしい。
けど逆に20歳がピーク感もあるんだけど。

ビルを丸ごと利用したデカすぎる広告/巨大な冷蔵庫、内部が丸見えのビル、車の自販機など
消防法の問題でこういう一面広告は日本ではたぶん無理。
宣伝費としてこれだけのことができる企業も今は無い。
日本は狭くて終わってるなー。

タイムや時間を確認しながら水泳できるゴーグル「My Pace Goggle」
これ、サイコンで出ないかな。ハートレートモニターでもいいや。

イギリスの形って胸の大きさ気にしてる女の子に見える
ジャンプのロゴマーク思い出す。
ヘタリアと組ませて全国家やってしまえ。

東京ゲームショーのコスプレ会場がやばすぎる
管理するスタッフがいないから完全無法地帯な感じがしてました。
こういう場合は一般の友人を連れて撮影管理してもらえのが1番だと思います。

Kサプライ限定 部隊章ワッペン付映画前売券 - 五〇一被服廠 Kサプライ
501ワッペン出来がよくてほしいが劇場チケットいらない。

まよチキ! BD第1巻レビュー
もうどの方向にいきたいアニメなんだとかでさえ言いたくない。

JR渋谷駅・新宿駅の『逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX』広告が完全に逆効果な件
こんなにエロいと速攻で盗まれるな。
ちなみに東京駅と池袋駅と横浜駅にもあるそうです。
そのまま画像元へ行くと見られます。

どんなアニメも住めば都
積む行為は好きではないのですっぱり切るんですけど
同時にいつか化けるはずと思い頑張ってます。
ちなみにプリティーリズムは切って失敗しました。このごろ面白いんで録画しました。

セブンイレブンカラーのカンダムがまんまセブンイレブン
武器がないからって看板引っぺがして鈍器とか連邦軍の財政やばい。
ぜひゲームで使用できるようにしてください。

千葉県松戸市が「萌え交通安全ポスター」を制作  松戸市は一体どこに向かっているのか
一発勝負に勝ったんだね、オタ職員。
もっと権力持って松戸に住むといいことあるよな感じにしてしまえ。
たとえば成人式ではねんどろいどくれるとか。

=VAP= 『超音戦士ボーグマン』BD SONIC POWER COLLECTION 2011年12月7日発売!
セットで当時のおもちゃの付属させないと。
あの「キュイーン」って音に反応することを今見る人にも味わってほしい。

OVA版BLACK JACK 新エピソードKarte 11&12発売決定!
こちらのシリーズはすばらしいものばかりなので遺作としても期待です。

ガーディアンヒーローズの成功次第で続編を開発
どうせ高画質になってしまうのなら2などいらない。

ファミマでAV女優チップスが売ってた
菅野亜梨沙が出るまでひたすら買うね。

KARAのパロディAVが日本で流通 / 韓国ファン大激怒!
昔からAVパロってなんぼですから。
そこはアメリカ仕込みです。

マジたまらん エロすぎて頭に入らないラグビーのルール説明映像
よくわかりました。ありがとうございます。
ところでラグビーってどういうゲームなんですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

