珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


チラシ壊滅ゲームショー

すべての神輿祭りをパスして行ったゲームショーは
そりぁなんかアレでした。
つまんね。

元からゲームから離れていたんで面白くなるはずはないと思ってはいたんですけど
まさかここまでチラシが無いとは。
午前中は別件で飛び回って
午後からだったんですけど絶対数のチラシが無い。
まさかキャラホビよりチラシがないなんて誰が想像できたでしょうか。
総合系ですら無くなっていたりする始末。
最終日午後とはいえこんなことは初めてでした。

全体なところでは
ブースも大型化で細かいブースなどなく掘り出すというものが皆無に近い
1/8はゲーム専門学校で締められているし
他も列の形成で見たいものがえらく遠くにあった印象です。
ゲームと人との距離が物理的にも感覚的にも遠く感じられました。
せめてPSヴィータだけでもと思ったんですけど
実機展示がない。プレイするつもりはまったくなかったけど
実機での稼働展示はあってもよかったと思います。
以前あった任天堂3DSの展示はえらく素晴らしいものだったと比較してしまいます。
110918-2.jpg
110918-3.jpg
人は多いが何を目的にしているのか
以前に比べてゲーム目的ではない人が多くなってるようにも感じます。
それはそれで多様性ではあるけど
推測としてはホントに体験したいと思ってる人は自宅でダウンロード配信待ち
イベントはUSTREAM配信で見れば事が済む
そういう意識に変わりつつあるのかもしれません。


--------------------------------------



新小岩駅でまた成田エクスプレスに飛び込み 7月以降5件目 - MSN産経ニュース
電車はほとんど使わなくなったとはいえ1番のJR最寄り駅でして
ホント死なんていいもんじゃない。
けど考えちゃうんだろうね。それも真っ先に。

A賞 C.C.の着ているメイド服のリアル衣装も展示 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」発売記念「O.D.C.展覧会」がアキバ開催 - moeyo.com
今日行ってきましたけどやはりカレンのフィギュアほしい。
一番くじのドレスの出来は今でも最強だと思ってます。
次のにカレンはいないのでトランプがほしい。

徒然日記 仮面ライダーフォーゼに「AV撮影現場キタ━━━━━━━━!!」
今日ちょうど見たんですけどばっちり特定しました。
もうここばかりでたぶんそれ系の見たらもう笑う。実用性なくなるよね。
逆に言えば普通にここ使ったらなんかモヤモヤするよ。

ついに藤田咲さんたちがミクに声をあてる!? 初音ミクのゲーム2作のステージをレポ! 『アイマス』からのゲストなどサプライズ多数!! - 電撃オンライン
ちょうど通り過ぎた時にアイマスのライブやってて
隣のレベルファイブが入る予定だった空間にまでぎっしりでした。
律子役の若林さんかわいかったです。
私に眼鏡属性はあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

