珠礼堂

行動力上昇手助け日記

鬼太郎屋閉店

女房に始まり、女房と共に消えゆく
花やしき通りの鬼太郎屋が8月末をもって閉店となりました。

NHKのゲゲゲの女房の放送時にはにぎわいもありましたが
端から見る分にはやはりここで鬼太郎は難しかったようです。
浅草とは関連も何もありませんしね。
もう1つの敗因はここの立地
段差がありすぎるんですよ
110917-1.jpg
入るのに膝ほどのある段差を乗り越えないといけないというのは
まさに敷居の高い店となってしまいます。
内側の花やしきに合わせるとこうなってしまうのが要因ですけど
この段差を改善しない限り勝機はないように思えます。
立地はいいんですけどねー。


----------------------------------




ロンドの新コース発表:ミュールがなく、オウデナールドでゴール
カペルミュールなくなったらフランドルじゃねぇよ!
周回コースなんていらねぇー!!
2010 ツール・デ・フランドル カペルミュール ‐ ニコニコ動画(原宿)
2007 ツール・デ・フランドル ミュールの登り ‐ ニコニコ動画(原宿)

[AMショー2011] 「ボーダーブレイク エアバースト」など多数の人気作品が出展。「ファンタジーゾーン」のメダルゲームも登場したセガブースレポート
カンナがもう背景キャラすぎる!織姫もこれは……。
アイリスよりレニが可愛いのはまぁよくあることさ。

『Project Draco(仮題)』、期待のKinect対応シューティングの詳細が明らかに【TGS2011】
行けば実機デモ見られるのかな。

NTTドコモの公衆無線LANが無料化と報道、大手3社がついに全社無料へ
これも含めてキャリア契約してなくても通信料定額だけで使えるところでどこがいいか調べたい。

花王抗議デモ大成功!! フジに大ダメージを与える
こういう搦め手で攻めてくるのが1番ダメージ強いかも。
今時の日本にしては攻めの姿勢だ。やっぱ情勢不安なんだなと感じる。

「ガラパゴス」販売終了 成長戦略見直し迫られるシャープ
今は1年も様子を見ることも許されない経済活動だなんて。

【国語世論調査】若者言葉浸透「すごっ」「短っ」「うるさっ」…大半「気にならぬ」
言葉に抑揚をつけづらい携帯などでの文字伝達が実際の言語として落ちてきた例でしょう。

1位は「天そば」 日清食品「歴代カップヌードル復活総選挙」
まったく違ったものが選ばれて他のものに角が立たないようになってよかった。
一度食ってはみたい感なものだし。

もともと明る過ぎ? 節電今後も続ける飲食店も
今までの過度なものを考えれば至極当然。
そしてそれは金銭的にも見返りとして来るしね。
節電とかじゃなく事業の見直しというべきだ。

東日本大震災:大漁旗でハンチング帽…南三陸
すげぇーほしいけど大漁旗はすべてが詰め込まれた大事なもの
それがこういう形でしか使えなくなるっていうのは悲しいよね。

ドルフィードリーム®の新たなる受注企画、始動。 | ボークス株式会社
ドレスデザインがステキングー!
セイバーのドレスに外れなし。

ノイタミナ枠での大原さやかの母親連投はすごい
確かにノイタミナ枠はさーや補給できるいい番組が多い。
ちなみに俺もさーやキャラではカレイドスターのレイラさんが最強だと思います。

『TIGER & BUNNY』-TAMASHII NATION 2011-前売券&当日券特典公開! 池袋上映イベントの入場者プレゼントのポストカード絵も公開
今のうちにチケット譲ってくださいと言っておきましょう。
絶対2枚購入する人いるだろうし。

最終回で興奮する演出
後日談で残り半分を消化で1話構成。
OP無しっていうのは確かに燃えるんだけど下手な時は萎えるし。
CMの編成変えてまで尺取りしたらそれはすばらしいですよね。

まるで生き物、帽子を使った楽しいトリック(動画):らばQ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks