珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ゲームショーにだけは行けそう

なんとかゲームショーにだけは行ける算段がついてきました。
けどホントだったら牛嶋神社の例大祭にも氷川神社の例大祭にも行きたい。
そんな中でただチラシがほしいだけという理由でゲームショーを選ぶ自分がなんだか情けない。



【速報】ソニーがAndroidウォークマン「Zシリーズ」を発表、音質・性能ともに史上最高に - GIGAZINE
ソニー、Android 2.3搭載のウォークマン「Z1000」 -AV Watch
ソニー、Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」を発表、12月10日発売予定 | juggly.cn
GPS搭載だぁー!これでアップルの発表が新iPod touchでなければこれ購入決定。
もうすぐ日本地図が俺の手の中に。

スマホって具体的に何やるものなの?
手軽に持ち歩ける世界地図

これが任天堂の全力全開!! 3DSカンファレンス 2011 まとめ
今年末の大攻勢に耐えられるのかみんな?

「自転車のあさひ」快走ぶっちぎり 米フォーブス誌が「日本一の中小企業」に
要はもう日本にはものづくりができるだけの勢いのある企業などありはしないということ。
消費するばかりで生み出す土台は作れないというひどい有様。

特殊清掃員のおはなし
こういうお仕事はホント精神だけが頼りだな。

○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に
自分のところまではは常識。
じゃないと生きていけない。

震災から半年後の日本を見て驚く海外の人々
けどほとんどはまだあの時の状態だということも知っておかないといけない。
ただ更地になってるだけとも言える。そこにもう人は住んではいないんだ。

北海道新ご当地ヒーロー「ジンギリバー」に「悪役に見える」「怖い」の声殺到 :
アメリカではダークヒーローの方が人気あるし。
ご当地だってその段階に入った証です。

マイケル・J・フォックスがNike Air Mag(マーティのあの靴!)のアピールでテレビに出演!(動画あり)
オートマッチングにはあと何年必要なんだろう。
その時に買うよ、マーティ。

いろいろな小物を収納できるiPhoneカバー「Elasty」
これで財布忘れてもお札一枚入れておけば安心。落としそうだけどね。

オシリに拡張子を付けた「拡張子パンツ」
そんなにお前ら尻を見せたいのか。

ありそうでなかったかも バカ売れ!「標識Tシャツ」
たしか高速道文字っていうのも使用が終了しているっていうのも聞いたし
それを使ったシリーズとして全国になってほしい。

名物炊き出し、家庭でも 石原軍団レトルトカレー発売
パッケージにも金をかけずにひたすら支援を目的って感じでいいじゃないですか。

夫の海外赴任、「一緒に行きたくない」妻が過半数
兄の奥さんは子供と一緒に中国行ってくれています。
ホントありがたいです。

ワクワクが止まらない…工夫を感じるストリートアートの写真20枚
日本ではなんでこういうことが無いんだろう。

旦那が何を言っているかわからない件
中国嫁に匹敵するくらい爆発しろ。

本や同人誌という媒体に愛着を寄せる人たちへ:『本フェチ』
バブル時代同人誌のご乱行ときたらそりぁすごいものでした。
にしても高橋留美子さんのとか見てみたい。
あと村田蓮爾さんは自重してください。今でも本のしまい場所が別です。

ガンプラのパッケージをTシャツやタオルにできる「ガンプリ」・「オーダーメイドバンダイ」第二弾スタート
いっそシーツや寝袋でいいんじゃないだろうか。
「ガンプラかと思ったかい?俺だよ」
みたいな感じで。

くじ引き@本舗から『シュタゲ』くじ登場!
ウーパーぬいぐるみ一択でした。

『日常』再放送が決定! 10月3日 19:00 & 18:00から MX・サンテレにて!
TVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』フジテレビにて4夜連続一挙放送決定!:最新アニメ情報
TVアニメ『化物語』10月8日(土)よりTOKYO MXにて再放送決定!:最新アニメ情報
TVアニメ『けいおん!』(第1期)、BSN、UTY、RSKにて放送決定!:最新アニメ情報
けいおんは別としてもこれにタイバニの再放送が確定してるのとなのはA’sもあるとかないとか
再放送大攻勢の裏は何だろうと勘ぐりたくなります。

絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
許さないというわれけじゃないけどサムライトルーパーは衝撃だった。

【泣けるCM】東京ガス「家族の絆」3本立て : ニコニコ動画のブログ猫飯

輪るピングドラムの例のシーンをマイトガインにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

昔の名作ゲームの効果音をリアルにしてみた : ニコニコ動画のブログ猫飯

【けいおん!!MAD】軽音部のほーほーほーかごティータイム【日常OP2パロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コメント

おっ

旦那が何を言っているかわからない件楽しく読みました。
楽しいで砂。
お腹一杯になるまで読みたくなる漫画でした。上出来。


○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に

たしかにみんなが思ってることでしょうな。
俺のところは避難したら相当人口居るから面倒で外されたとしか思ってないし。
近くの人なんてそれ所か「強制的に避難しないと無理なレベルだし!!」となるから
あんまり声を大にして言うのもめんどうになってきますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

