珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ウィルコムショップの手作り地図

新仲見世第1区に我らがウィルコムショップあり

あとで書いたニュースがあるんですが
その噂がホントになればいいなというウィルコム
もう絶対他社へいけません。
そんな私のしがらみが強いウィルコムの店頭に手作り地図
110911-1.jpg
なんか夏休みの宿題って感じが哀愁を誘います。
けどこういう地図が店頭にあると
目印となるところにたどり着くための助けになります。


--------------------------------



コミックマーケット80アフターレポート
今回色々と問題となってたコスROMに関する判断基準があるので
これを読んで理解を深めておくといいと思います。

暴走族のような音が出る「自転車用マフラー」が小中学生の間で大流行
日本で発売されてたんだ。ちょっと俺のロードにつける。

日産「リーフ」が教習車に、ガソリン不要でコスト削減 EVの用途広がる
教習所であれば近隣のみだしバッテリーの充電を忘れていなければまず問題無し。
確かにこれは適材かも。

[N] ツイッター、アクティブユーザが1億人に
その半分は愚痴ばかりのネガティブユーザーです。
エロティックユーザーは8割です。

ウィルコムが年末から春にかけて10機種程度の新機種を投入との報道。Android端末の計画も
デマだったらもう自殺くらい考える。
低通信覚悟してますから、それでもいいって人に売ってください。

横浜みなとみらいが完全に東京を超えようとしてる件 カップヌードルミュージアムやSEGAテーマパークできるし
やっぱ金のある地域だなってよく分かる。

としまえん、閉園前提で都が買収案…防災公園化
都内でプールがある場所どんどん無くなる。それは辛い。
ただなんかとしまえん側は聞いてないみたいな報道もあったので真意は不明。

津波の被災地に行ってきた
今の写真なのか昔の写真なのかというのがいまだに見分けがつかないという悲しい現実
やはりボランティアができないのであれば遊びにいくだけでもいいんだろうと思える。
とにかくも金だ。

職質で仕事上必要な工具を持ってただけで送検され起訴猶予になった男 国と都を提訴
あの無作為でこちらの意見をまったく聞かないことは秋葉原という町の特質を失わせると思う。
けど点数が少なくなるからやるしかないんだよね。
なんだよ点数って。

カシオ「EXILIM」、"あの花"とスペシャルコラボした聖地巡礼カメラ
もうちょっとまともな宣材使おうよ。そういうネタじゃなくてさ。

名作の舞台を再現する「赤毛のアンの家」デアゴスティーニから登場
同じシリーズだとトムソーヤほしい。

地デジ化でNHK受信料解約申込が9万件超に
NHKに関しては正当な評価として払ってもとこのごろ思います。

ア ニ メ で つ い 号 泣 し て し ま っ た 作 品
トップをねらえ!とカレイドスターをガチとして
どれみドッカーンにも先日やられました。

Xbox LIVEアーケード「ガーディアンヒーローズ」10月12日配信決定
12人対戦で処理が重くならないガーヒーがあるはずない。

『FFXIII-2』にも生き続ける金田伊功氏の魂――金田氏がゲームに遺したもの【CEDEC 2011】 - ファミ通.com
ムービーで実感する「日本アニメの伝説、金田伊功氏がゲームに残した物」完全保存版 - GIGAZINE
アニメとしての足跡もこういうステージでしっかりやってほしい。
ロフトプラスワンだけではもったいない。
もっとアニメーターの功績は伝えるべきだし。
というわけであとでじっくり読む。

少年チャンピオン連載『弱虫ペダル』舞台化決定!
巻ちゃんのヒルクライムは宙吊り。
あとアブアブの歌だけがどうなるかということだけで。
って思ったら舞台化であったミュージカルではないんだった。
略してペダミュとか言おうと思ったのに。

石川雅之「純潔のマリア」2巻限定版は64ページ画集付き
これは純潔のマリアの画集なんだろうか。
見たいとは思うけど価格とも考えると一考してしまう。

小向美奈子 アリスJAPANよりAVデビュー
すべてが遅すぎたんだ。
って思ったんだけどこのごろ熟女ブームではあるんだっけな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

