珠礼堂

行動力上昇手助け日記



今後の方針について

依然からちょっとしたことの悩みがありまして
今回はまぁそういうお話。

浅草のことを書いてることが多いんですが
息詰まっておりまして
浅草に限らず、町の話につきものとなるのは食事処
現在ここらの話がすっぽりぬけ落ちております。
理由は単純明快
外食できるだけの金銭的余裕を見いだせない。
たぶん普通の会社員などからすると自由な金があるのかもしれません。
けど今のこの不安感は外食という娯楽に振り分けられるだけの余裕がないんです。
おかげで人との外食、オフ会などにも参加叶わず
悲しい日々です。
それはさておき、できれば食べて語りたいという心情があり
どうしても食事処の話が書けません。
ただこのままでは紹介するに不自由な部分が大きくなり
自分のテンションにも関わってきています。

なので目標としていた浅草の風さん方式
場所だけの紹介にしようかと考えています。
たぶんそれが今の私にできる方式であろうと。
それで自分で納得できるのか
そういったわけで今後もよろしければお付き合いしていただければと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

