珠礼堂

行動力上昇手助け日記



二天門水上バス乗り場

言問橋と総武線との間に水上バスの停留所がお目見えしました。

実は水上バスの運営は2社あり
皆さんがよく知る吾妻橋袂のは東京都観光汽船という民間企業の停留所
今回移転したのは公益財団法人、東京都公園協会という
都が運営している水上バスになります。
110823-2.jpg
依然は桜橋袂がここの停留所だったんですが
そこを事実上放棄、こちらをメインとして運営してくいようです。
ここからはスカイツリーの景観もすばらしく
名前の通り二天門から一直線なのでアクセスもいいというのも狙いでしょう。
110823-5.jpg
110823-3.jpg
吾妻橋袂ではスカイツリー単独では楽しめず
その前にあるアサヒビールビルとのコラボになってしまいます。
ですがこちらであればスカイツリー単独での景観となり
また違った見え方になるのではと思います。



-----------------------------------



どっちの破綻が早い? 生活保護と年金
破綻するからどうにかしたいけど下手なこといえば叩かれる。解散騒動。
きっと改正しようとすればボランティア団体あたりから殺す気とか言われるのは間違いないし。
如何に切り捨てる方法を見つけられるか。

東京ディズニーランド&シーの年越し、特別パレードやショーは中止に。
そんなことよりコミケがあるよ。

京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ - GIGAZINE
京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし - GIGAZINE
ここまでやってくれたラッピング電車もないのではないでしょうか。
もう全国で走ってほしい。

ヱヴァ缶の歴史
第1弾の苦労は懐かしい思い出。
今はこんなに出てたんだ程度。

【雑記】コミケ80、加熱するアニメーター本人気!arasan原画集も完売\(^o^)/
私も一部購入に成功してますけど、たぶんもっとあったはず。
予定では西だから時間取って見に行く予定だったんですよ。
ええ、もちろんそんな時間は微塵もありませんでしたけどね。

非日常レビュー
何この安心AVレビュー。それでいいのか?いいんだろうなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

