珠礼堂

行動力上昇手助け日記

お台場ガンプラ

どうやら今日のお台場はすごかったようですけど
雨が降ったらすべてり外出を中止にする方、ジャマです。
コミティアへ行きたかったんですけど
今回はとんと同人の神様に見放されてしまって悲しいです。

さて、雨予報が日曜が無理くさいと感じたので土曜外出
お台場にガンダムが帰還しているとなればそれはやはり行かねばです。
お台場ガンダムプロジェクトなんで完成時には無料なのにパーツになったら入場料が必要なんだよという
大人の事情を考えずにわがままな気持ちを抑え行ってきました。

110821-2.jpg
110821-7.jpg

というように今回はパーツ展示
まさしく等身大ガンプラでした。
ランナーがほしくなるほどのバラバラパーツ
ガンプラいじってる人であればこれはこれですばらしい感慨になれたことでしょう。
110821-3.jpg
110821-4.jpg
110821-5.jpg
110821-6.jpg

そしてメインの1つとされていたガンダムの手に乗ろうコーナーは
長い列となっていてもちろんあきらめました。
こうやって手だけで見るとなんか思ってたより小さいの言葉が聞こえてきましたが
これもガンプラいじってるとそういうものさとニヤニヤもの。
完成するとそのスケールが一気にでかくなるものなんですよね。
110821-9.jpg

残念ながら今回のガンダムはえらく短い期間で今日で終了となりました。
また完成したものが見られる機会があるのか
むしろそれを望んでいるんですけど、やはり難しいのかな。
110821-8.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks