珠礼堂

行動力上昇手助け日記



明日は設営です

コミックマーケット80かせいよいよ近づいてます。
明日はその設営日となります。
机を並べたりとかいうあれです。
スタッフのみでやるものではなく
一般、サークル、ただの物見
すべての人が参加できます。
特別な設営マニュアルというものも貰えます。
けっこう楽しいです。

詳しくはこちらを読んで参加してみてください。
設営部紹介
あと書かれているとおり電車の本数が少ないので早めの移動を。


ということで今日はこれだけ。
ちょっと色々ゴタゴタしてます。
コミケ間近ということもですが兄嫁の姉妹の旦那さんが急死いたしまして
見舞いに行って兄だけ先に帰宅したんですけど、それを受けてまた明日1番で金沢へ。
そんなわけで明日から事実上の夏休みになってしまいます。
よくコミケ休みのために親族が亡くなるなんて笑い話がありますけど
ホントにあると洒落にならないほど問題が出ます。
亡くなった旦那さんですけど随分前から痛みがあったそうですけど我慢してしまってたそうで
明らかに顔つきまで変わってしまい親族一同が病院へと説得したそうですけど
かたくなに拒んでいたそうです。
そして救急車まで使って行かせた結果が脊髄にまで転移した癌だったそうで。
なんとなくそれを身体でわかっていたからこそ拒んでいたのかもしれません。

痛みは危険信号の証拠です。
軽く見てるとあとでそのしっぺ返しはひどいことになります。
しっかり診てもらうことが大切なのだと思った今日一日です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

