珠礼堂

行動力上昇手助け日記



だいぶ復調

久しぶりに体調も少しよくなってきました。
鼻は完全に死んでるけど喉はほぼ大丈夫。
けど油断してぶり返した感じもあるので注意
それより何より体力が落ちてることをどうにかしないと。
ローラー台乗るよう努めよう。


RinRin王国さんワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏 レポートLink集
いつものように1年に数回ホントお世話になります。
コスとかはまったく見る時間がないのでいつもここのまとめが役立つ。

「脳波制御のギヤ・チェンジ」プリウス自転車『PXP』
とうとうこんなところにまで技術が入り込むか。

日産リーフ、ツール・ド・フランスに挑戦(動画)
一回目の超級は成功したということか、それだけでもすごい。
にしても果敢にチャレンジしているサイクリスト多いなー。

コミケ80開催に合わせ大増発、電力事情にも対応したダイヤに - ゆりかもめ
これでちょっと安堵しました。
節電ダイヤで運航されたらキャパ超えでむしろ危険です。
ホント節電規制なのに御迷惑かけて申し訳ない気分です。

シルク・ドゥ・ソレイユ「ゼッド」公演終了のお知らせ
カレイドスターとのコラボという起死回生の鍵を拾いそこねた。

アナログマ死去。幽霊も登場したらしい葬儀が秋葉原で行われる
行きたかったけど知ったのはワンフェスから帰宅してTwitte見たらだった。
もっとアナログへの哀愁と感謝を示してもよかったんだと思うんだ。

結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ!
この祝おうという気持ちが現れているものをもらった送り主の喜ぶ顔が見たい。

つぶやきかさこ : サラリーマンは自営の気持ちがわからない
涙流しそうなくらいわかってくれる文章。
今、この狭間で働いてます。
相手が倒産的なことになってその尻拭い的仕事を連続しているんだけど
そのあいまいな感じがすごくストレスになってます。
早くきっちり新しい会社の確立をしてもらってあいまいでもしっかりした関係にしてほしいんだけど。
もうイヤな感じでここ2ヶ月仕事してます。

ドームパスタや車中泊姿など「水曜どうでしょう」の名場面をバキッとフィギュア化。最新作がワンフェスに登場 【WF2011夏レポ】
ヴィネット第2弾いくとは。藤やんのキャンプ地でしょうここは。

Xbox 360がR2-D2になりました! C-3POも一緒です。(動画あり)
これなら買いたい。けどブルーレイが見られるものではないんだよね。
やれる場所にネット環境もない。今それがないと意味がない。

革新的発明と製品情報 » 多機能カメラバッグ
ゴリラポッドでも持ち歩きはめんどくさいのでこれだけでいいのは楽だ。
ケースだけ落とすなんてこともなくなるし。

「俺のフィギュアも買って行ってくれ!」――ワンフェスで江頭2:50が大暴走
午後は事実上これ目的でした。
とにかく今回1番の盛り上がりだったことだけは事実。
変態紳士江頭はみんなの憧れ?

結城蛍のゴスロリ姿を完全再現、「もやしもん」リアル等身フィギュアが登場
今回1番驚いた発表。
長谷川さんがどの衣装か。武藤さんは絶対オクフェスだ。

美しすぎるナミさんなど、ワンピースの女性フィギュア集結
買おうかどうしようか最後まで悩んで買わなかったへたれですみません。
ナミさんはホントエロいのに、せっかく復刻買うチャンスだったのに。
この優柔不断が彼女ができない原因だと思います。

バンダイチャンネル、月額1,000円見放題サービスを8月から開始!これは廃人が生まれるでwww
最早入手困難も多いでしょう。
おすすめうたわれるものとダンバイン。

馬越嘉彦 東映アニメーションワークスを大人買いして実妹に罵られるえりか好き:
これが特典カードか。結局買ってない。評価はいいらしいけど。

『異国迷路のクロワーゼ』コミックマーケット80にてオリジナル手ぬぐい無料配布決定!
ほしいけど列も形成されそうだし、そうしたら並んでいる時間はない。

『花咲くいろは』ゴーゴーカレーとのコラボ! クリアファイルがもらえるからお前ら急げ!
コラボ相手をアザゼルさんと間違えたことは言うまでもないな。

『花咲くいろは』のOP 計算された視線の誘導
動きの気持ちよさってこの視線誘導あってこそ。
ただ動いてるだけでは見にくいだけなんですよね。今回のOPは見ててすっきりします。

『あの花』の最終回は、あの伝説的テレビが元ネタ!?
あのリアルに感じさせる根幹はそこか。

君も悪魔を従えよう、アザゼルさんストラップ3種類発売
前にフィギュアストラップみたいなものが出たとか見たんだけど
それの再販お願いしたい。こういう金属プレート嫌い。

なんと「旧スクール水着」が付録「おと☆娘 VOl.4」7月29日発売!
縞パンがついたあたりからいつかは来るだろうとは思うわけで。
買ってどうすればいいんだろうね、ホント。

これでもかって言うほど幸運の連続、なぜか助かっちゃった人々の映像いろいろ(動画):らばQ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

