珠礼堂

行動力上昇手助け日記



ワンフェス11サマー

今回は行けましたワンダーフェスティバル。
このごろの行動力減退のおかげでえらく腰が重かったワンフェスです。
色々とあったんですけど一言。
カメラ壊れた。
本体とフラッシュのマッチングが不調で
早々にフラッシュ使用を断念。
まぁーあとはグタグタです。やけくそです。
撮ったけどけっこうピンぼけな感じもあります。ホントごめんなさい。
サムネイル置き場はこちら。
ワンダーフェスティバル11Summer

腰が重かったのはもう列がとにかくイヤでイヤで。
人混みは大丈夫なんですけど並ぶのがどうにかなればと。
けど9時到着で入れたのが10時35分。
今までのワンフェスでは考えられない超速。
今後はこのあたりで個人的にはいいなと思います。

今回震災の影響で当日版権無しというのは大きな影響でした。
まず限定された作品ラインナップ。
どれだけ版権交渉というのが大事であるかというのを痛感したイベントとなったと思います。
そして許された版権がすべてを席巻しました。
まどか☆マギカ
これがなかったらどうなっていたんだろう。

人出としては早く入れたということはやはり入場者数は少なかったのかも。
ディーラーも相当減っていましたし。
個人的にはこれくらいが1番ありがたい数です。
いつも全部廻るのだけでも必死なんで今後これくらいの選別でお願いしたいけど…まぁ無理か。

他にも色々あるようにも思うんですけど
体調不良でもあります。
先日の気温急降下で鼻をまたしてもやられて
1つの不調が全体にまわってます。
また追記するかもしれないけどもう無理。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

