珠礼堂

行動力上昇手助け日記

当分ダメかも

まだ微妙に最終段階で俺の作業としては終わってるけど
家として出かけられる状況ではないという
あまりよくない状況。
今までの仕事の流れとはまた違っているんで
今後はこういう感じになってしまうのかも。
更新頻度が落ち込むかも。
やりがいがなくなっていくなー。生きる糧もなくなる。
ある程度の緩急ある仕事がいいよね。



【米国】スマートフォンのデータ通信の定額制廃止へ移行中
定額なくなったらそりぁ一挙に停滞でしょうな。
どうすればオフラインで使えるかとか色々とそういうアプリも出てくる。
そして無線LANへと移行、スマートフォンからメディアプレーヤーの時代へ。
計画通りじゃないか。

東京ドーム発電所 発電スタッフ募集
自分のロード持ち込んでローラー台用意してくれた方がうれしい。
ついでにサコッシュとパン付ジャム。
試合はぶっちゃけどうでもいい。

節電の七夕涼しく…女性行員、浴衣姿で窓口業務
7月7日恒例。いつもね思うが平日にやるイベントじゃねぇし。
何こだわってるんだかいつも意味不明。
平日に浴衣着ろとかくじが引けるから来いとかまったくアピール逆効果。

ユナイテッドアローズ原宿に浴衣や花火ショップ出現 夏祭りも - ファッションニュース - 2011年07月08日

【閲覧注意】 ツール・ド・フランス参加選手のふくはらぎがヤバイwwww
やばい、ちょっと羨ましいとか思ってる自分怖い。

土佐3志士像:4カ月遅れの除幕式 龍馬らお披露目
色々あったおかげで1番いい場所に落ち着いたって感じ。

BS各局 「多すぎる」の批判受け通販番組を削減へ
午前0時以降の横並びは異常、あれテレビじゃない。
これで再放送とか増えると嬉しいんだけど。
まぁ韓流ドラマが増えるだけなんだろうな。

地アナ終了の文字スーパーで、NHKに苦情など17,610件
どうせこれの何倍もの苦情が24日以降に起きるから気にすんな。

今年の24時間テレビのTシャツ手抜きすぎwwwwwwww
一度だって24時間テレビのTシャツがかっこよかったことなんてないだろう。
かっこよかったことら街中で着ている人が一人でもいるはず。
そんなの見たことないし。

「普通の男」に何を求める? 結婚できない女たちに緊急提言!

「結婚して家族がほしいだけなのに…」 30人に断られた44歳婚活女性、不眠。年収700万超の男おらず…婚活疲れ男女、増加
頑張ってるのはよく分かるけど年収を望まなければ楽に結婚できるということも立証された。
お願いだから年収のことは忘れてください。

iPhoneで一眼レフ用レンズが使えるアダプタ「 iPhone SLR Mount」
無理やりやるのがiPhoneのいいところ。

オタクはどんな仕事をしているのか? 無尽蔵に出てくるお布施はどこから
もちろん日々の食費からでしょう。
オタは本一冊のために昼飯は食わない主義です。

『蒼穹のファフナー』の続編が決定!”エグゾダス-EXODUS-” 舞台はH&Eの2年後
当初からは考えられないくらい息が長いファフナー。
面白かったんで正直嬉しいです。
けどヒロイック・エイジのことも思い出してください。

「弱虫ペダル」グッズにクリアファイルとタオルが仲間入り
とうとうアニメイトまで乗り出してきたけどジャージとか出てる今
こんなグッズでは満足できない。
サコッシュやボトル作ればいいのに。

あの花 おい・・・NewTypeの裏表紙がこんなんなってるなんて聞いてねえぞ・・・

水着物のAVに恐ろしく高い確率で登場する「例のプール」ってだけで勃起する
むしろこのごろはこれだけで買う気が失せます。
他の場所って借りられないのかな?

アニメ「アイドルマスター」のダンスが本気だった ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】TIGER&BUNNY×英雄 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【手書きタイバニ】ペルソナ4(ゲーム)【OPパロディ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【うたプリ】マジLOVE1000%が中毒になる動画【2011年夏アニメ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
現在の1番リピート

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks