珠礼堂

行動力上昇手助け日記



浅草レンタルクロスバイク

浅草とスカイツリーという位置は歩きか電車か迷うところです。
ならばのおすすめはレンタルサイクル。
そんなレンタルサイクルの新店舗「バイクシティトリッパー&カフェ浅草」

場所は浅草からちょい上野寄りの東本願寺裏近く。
ここのレンタルサイクルは東京下町を拠点とするトーキョーバイクの支店であり
レンタルできるのもママチャリではなくクロスバイク
それが一日2500円という破格値で借りることができる驚愕すべき店舗です。
ここはカフェも併設されているので休憩所としても使えますし
店員さんに自転車でのおすすめポイントをゆっくり座りながら聞くこともできます。
追加金でガイドツアーのオプションもあるので地方や海外からでも安心です。
110705-2.jpg
クロスバイクやロードバイクは高額なわりに試乗できないという不満が多くいわれており
あったとしても1時間も走れないのが大概
それをレンタルサイクルとして長時間貸し出してくれれば
どういう乗り物なのかを実感できるのは購入の大きな手助けになるでしょう。
110705-3.jpg
ここを起点に考えればスカイツリーをはじめ
向島、両国、浅草橋、上野、谷根千と
道幅が狭く混み合う地域を楽に移動できるようになるはず。
海外からの観光客にも活用してほしい観光方法です。


バイクシティトリッパー&カフェ浅草
東京都台東区西浅草2-17-13-1F
TEL 03-3845-1545


----------------------------------



震災受け 都内全域で訓練へ NHKニュース
当日になって文句がすげー出るんだろう。

船の科学館、本館と「羊蹄丸」は9月末で展示休止
とにかく目立つ建物でした。
リニューアル後もこういった周りに負けない目立つ建造物であってほしいです。
なくすのはもったいない。

佐藤順一さんの本を作りましょう: 編集長メモ
以前行ったアニメスタイルでも言ってましたけど生前であればこそまとめておく意義がある。
サトジュンさんはまとめるとすごいものになるし
本人からのコメントは是非聞きたいので猛烈プッシュ!

銀魂エリザベスフィギュア、3000リクエスト達成で商品化
ワンホビで展示してあったから発売決定していると思ったのに。
これ口開くのかな?つか中身の造形って……。

カイジ一番くじにありがちなこと
要は何があろうとこちらが損をする。

「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎる
あのツヤ感覚は他では出ないよなー。
昨日はお盛んでしたの感じは圧倒的です。
けどこういう限定版は同人でも残る本ではないので好きではない。

イヤン! 学園黙示録 HOTD 鞠川静香 WのびのびVer.!
こんな素材まで使ってくるなんて、男は常に前に進んでます。(下半身だけで)

アザゼルさんのイチゴのスペシャルカレー食ったらマジ吐いたwww
にょりにょりにょりにょりしたかっただけですね。カレーへの冒涜は許さん!

[鋼の錬金術師]鋼の装甲をイメージした限定フルメタルウオッチ発売装甲というより銀時計だよね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

