珠礼堂

行動力上昇手助け日記



スカイツリーおすすめは言問橋

浅草からスカイツリーへというルートを考えるとき
大概は吾妻橋を渡ってというルートが基本とされつつあります。
ですが私はその1つ上流の橋、言問橋をおすすめしたい。
まず渡る前の景観

単独でそびえ立つスカイツリーを見ることができます。
ここからだとほぼ左右対称となるので
見栄えとしてもすばらしい。
そしてここから渡っていくと
風景としてのスカイツリーが建造物へと変貌していく様を実感できます。
110702-2.jpg
110702-3.jpg
110702-4.jpg
写真では臨場感が出せないのが残念。

この臨場感は他のルートではなかなか感じることはできません。
浅草寺へのお参り後であれば一度雷門まで戻る必要もなく
そのままスカイツリーを目指すこともできますし
単純距離としても実はこちらの方が近い印象もあります。
スカイツリーへのルートは言問橋です。


----------------------------------


【恒例イベント】昼から浴衣で屋形船!【7月9日(土)】 / ハチヨンイズム
ロゴだけで行きたくなった。
誰か5000円出して。

「PHS料金で高速なULTRA SPEEDも」ウィルコムのキャンペーンの落とし穴
ソフトバンクめ、あくまでウィルコムを踏み台としてしか見ていない。

アウトドアに便利!折り畳んで持ち歩けるシューズが登場
ビンディングシューズ履いて、ついた先で履き替えて観光というのができないって思ってたんで
これをサドルにくくりつけていけばやれそうです。

ついに4万円台を大きく割り込む・「減った」11.5%「増えた」は6.4%~2011年のサラリーマンのこづかい事情
結婚の条件に小遣いいらないってだけで結婚できそう。

『mixi』のマイミク一覧に名前が表示されるようになりました
トップページで見えるんじゃないならどうでもいいや。
つか本名書いてた人がえらく少なくて驚いた。
ここに公開する以前は私は本名バリバリでした。

Samsung、韓国LG U+のインターネット電話サービスに対応したGalaxy Player「Galaxy 070」を発表、7月1日に韓国で発売
ずっと待ってるんですけど日本版GALAXYPlayerの話が聞こえてきません。
もうウィルコムがスマートフォン出さないからこの樣ですよ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 - 金曜ロードショー
これでやっと暴走弐号機とか分かる。
一緒に序もやってくれればいいのに。

「宮崎駿 初期作品特集」 8月6日アニマックスで5時間半
もうパンダコパンダはいいです。
こんな特集なら細田守さんとかやって欲しい。

痛快バディヒーローアクション「TIGER&BUNNY」、全話無料配信中
見ておかないと確実に夏コミで後悔することになる作品。

『花咲くいろは』作中に登場する「ぼんぼり祭り」が聖地で実現することに!
とうとう祭りまで開催させるなんて影響力ありすぎる。
けど声優呼んでのトークショーとかではなく
あくまでぼんぼりな並ぶ荘厳な祭りとしてくれるとうれしいな。
まぁまだぼんぼり祭りは映像になっていないんでどうなるのやらだけど。

コミケ:地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定
ZINに大型ポスターでいつも気になっていた漫画でした。
こういう企業は大賛成。もっと他の地区も出てくれるとうれしいです。
もう企業ブースの殺伐さが怖いんです。

「けいおん!」“モデル”京都の楽器店 修学旅行の“聖地”に
1つの店舗が観光名所、タクシーの案内人さんも大変だろう。

【TBS限定】けいおん!!/半袖サイクルジャージ/琴吹紬Ver.
まさかの誕生日ジャージで今後が怖いんですけど。
つかどこで着ればいいんだが多い。
せっかくいいロゴもあるんだし、そういうのを使ってほしいな
いくら派手好きサイクリストでもこれは無理

アニメ“聖地巡礼”で行ってみたい1位になったのはあの作品のあの場所
木崎湖は根強い。俺も行きたいけどなかなか。
あと絶対無理だけどヴェネツィアは夢。
けどゴンドラがウンディーネさんじゃないので減点

【るろ剣】再筆された十本刀がカッコいい!“アレ”を取った鎌足ちゃんはめちゃ可愛い!
これ何に掲載されているんだろう。
剣心のサスペンダー羽織紐のアイデアかっこいい。今度作ってみよう。

荒川弘の相撲マンガ 「無類力士、雷電。匠により漫画化!!」
荒川さんまで参加してたのか。
それはそうとサンデーの連載がすばらしくて
これだけ農作文化な日本でありながら畜産にスポットをあてた作品って少なくて
生き物を食うということの大事さをしっかり教えてくれて面白いという
さすがという他ありません。早く単行本出ないかな。

図説自転車少女 スポーツバイクはじめました 「萌えだけではなく内容はかなりマジメ」
描き慣れていないんだなっていうくらい自転車のパースがおかしい。
前後輪が同径なのはテンプレで円を移動させたからだろうか。

妄筆ハルシネーション2巻 「美しき(巨乳)女流漫画家、ますます大暴走!」
DISTANCE先生はエロ漫画に復帰してくれないかなー。
商業も悪くはないけどやはりエロ漫画描いてほしいです。


Steindo;Gate 印度咖喱のだーじりんとは (シュタインドゲートインドカリーノダージリンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


これはひどい、交通渋滞が待てなくて歩道橋を渡った車 – ロケットニュース24(β)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

