珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


土日恒例・浅草大道芸

六芸がある道、六区ブロードウェイ
とはいえその活動自体は寂しく
具体的な動きというものが見えていませんでした。
ですがこのごろ終日になると
2カ所ほどで定期的にパフォーマンスを披露する場所を確保
その技を披露しています。

110625-1.jpg

場所は旧浅草ボウル前やROX向かいなど
その日によってパフォーマンスする人も変わるので
日々面白味のある道になりつつあります。
110625-4.jpg
110625-3.jpg
車の通行は止められているし道幅もあることだし
都内歩行者天国では原則パフォーマンス禁止
披露の場を失っていたパフォーマーにとっては願ったりでしょう。
こうやって披露する場をしっかり提供することで
芸事は浅草で養えという発信源としての育成場所ともなればと思います。


-------------------------------------



サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定
結局最大予定の1時~4時は仕事をしているんだから最初から意味なんてないんですよね。
だったら土日との振替が1番。
もちろん他との連動なんてできないから納期も遅れることを計算に入れないといけないですけど
少なくとも突発停電でラインやPCに被害出るよりは全然いいでしょうが。

ピーター・フォークさん死去=「刑事コロンボ」で人気
子供心に「いつかウチのカミさんがね」って言いたいと思ったこともありました。
晩年のアルツハイマーで自分が有名な俳優であることも忘れてしまっていたそうです。
自分がどういう人だったか思い出せずに死ぬっていうのは幸せなのか
やはりいい人生だったで締めくくりたくなるんですよね。

気がついたら50万円!? 働く女子の「貯金成功のテクニック」
私も3万はないものだよ貯金してます。
あと支払いはすべて現金、50円以下の小銭は全部貯めこみ。
これでもまだ生活カツカツです。
貯金はするけど使える金は無いっ!

具材減塩率3~7割減…ナチュラルローソンで減塩おにぎり展開へ
これから暑くなると減塩はちょっと辛いかな。
防腐効果もなくなるし。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。店舗別購入特典 
BOXもついてあの花通信も付くアニメイトが最強か。

アニメイト新宿オープン記念! TVアニメ『あの花』のクリアファイルを配布
勝てる気がしない争奪戦。

安彦良和「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」完結&アニメ化
連載当初きっと未完結だろうとか思ってすみませんでした。
そしておめでとうございます。
ダンボールガンダムとの差別化でこっちをアニメとは。
にしても声優どうするんだろう。けっこうお亡くなりになってるんだよ。

ガンダムの三大「様」つけて呼びたくなる女決めようず
タイトルだけで思ったものが1とまんまだった。
やっぱこの3人だろう。
あ、けどリリーナ様も捨てがたい。

作者自らクッキング!森薫が「乙嫁」の食事シーンを再現
こんな料理までやるってどんな完璧超人なんだよセンセー!
サイン会とかじゃなくポロ振る舞いとかやりましょうセンセー!

ローソン×アサヒ飲料「アイドルマスター」キャンペーン
ローソンはオタクを休ませることを知らない。
オタクは無限の金鉱でも持ってると思ってる。

アメリカ「TOYOTA」のマッチョな初音ミクさんが進化して可愛くなってる!! 
現実性のあるものより他国への売り込みはしやすい。
アニメと同じですね。
そして歌は共通言語。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

