珠礼堂

行動力上昇手助け日記



葵丸進恒例・氷柱登場

天ぷらの老舗、葵丸進の恒例氷柱がもう登場しています。

110622-2.jpg
今日からっていうならわからなくはないですけど
出てからもう1週間くらい経ってるかも。
以前だともっと遅く、梅雨明けと同時くらいだったと記憶しているのですけど
なぜか今年は早々に登場
暑いとはいえ、じめじめした時にこの柱はどうかな~。
けど夏が近づいてる感ありありな光景です。


------------------------------------


高速無料化終了で交通量半減 実験前の水準に戻る
そりぁそうでしょう。
けどこれで事実上の実験の結果が判明するわけです。
定額制にして活性化を計るか、距離計算にして採算を取るか。
消費者からすれば定額制にしろの意見が多くなるんでしょうけど
地域格差もあるんでじっくり検証されればと思うけどそんなことはされないんだろう。

ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
ドアラへの球団の期待度高いなー。
球団一なんじゃないか?
ところで何のスポーツのキャラですかとかもうそれくらいの単独ぶり。

検証「AKB48江口愛実騒動」でソンをした人・トクをした人
AKB自体もこれであまりいい印象を残せなかったようにも思います。
所詮はパーツアイドルでしかないみたいに見られた感もあるんで。
なにより総選挙後すぐというのもまたよくなかったですよね。

図録▽どんなところが自国の誇りか(日韓比較)
精神の安定性が日本ないなー。
行動ばかりが先にいって精神が持ちこたえてないのかもとこのごろ思うわけです。

独身男の目にはこう見えていたのか…と驚かされる画像いろいろ
これが結婚したからといって変わるものかっ!!

新型空母での航空機発進に核となる電磁カタパルト「EMALS」、順調に開発が進む(動画)
電磁放電してくれないとわかんないよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

