珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お灸とあじさい祭り

梅雨にあじさい
そりぁ鎌倉も人気になるでしょうという時期です。
もちろん梅雨ですから雨にたたられることもしばしば
それでもあじさいにはその雨梅雨あってこその彩りがあるからといえます
てなわけで、今年で8回目となった酉の市で有名な長國寺での
「いきいきあじさい祭り」が行われました。

都内でのあじさい販売としてもだいぶ確立されたかな?というイベント
品種豊かなあじさいがずらりと並ばれ、また販売もされていました。
110620-3.jpg
110620-4.jpg
こういうのはやはり晴れると足取りもよくなります。
ここでは夏バテ予防のお灸もあり
むしろそちらの方が人気と言えてしまうかもしれません。
110620-2.jpg


-------------------------------------



被災地でのボランティアが減りまくり twitterやmixiで盛り上がってた連中は何してるの?
3ヶ月、100日目という節目がむしろ悪材料になる結果でしょう。
予想していた事態になってしまったようです。
ただこの結果の影は明らかに原発が大きいと思います。
あと阪神は交通網と主要経路があったこと、あとは大きすぎということも。
まぁ行けずに言ってるだけの私が言えた話ではないのですけど。

東日本大震災:東北高速無料化…復興の後押し期待
予算と決議なくば何1つ動かすことができない。
こんな状況でも書類が大事。
こんなことはむしろ1ヶ月もせずに始めて1年期限でやるべきだったのに。
日本に緊急事態宣言などありえないんだな。

三越伊勢丹、首都圏3店舗で8月休業へ 三越銀座は11年ぶり
むしろ年中無休だった記憶がない。
そんなにしててもだし社員のテンションから考えれば休日は必要だと思うんだけどな。
いいサービスはいい休日があってこそだ。

BGMが非常に印象的でよくできている映画の予告編ムービーを集めてみた
「この予告はホントすばらしいんだ、一度見てくれ」「で、本編は面白いの?」
「予告編がとにかくかっこよくて見る価値ありさ」「だから本編はどうなの?」
というお話。

過激なイタズラ!? ソビエト軍の彫像がアメリカのコミックヒーローに大変身!
決して許されるいたずらではないけど出来はすばらしい。

巨大ガリバーが横たわったまま放棄されたかつての楽園「富士ガリバー王国」
てっきり更地になってるものだと思ってた。管理が変更されても解体費用が出るわけじゃないんだろう。
どうすんだこれ。

節電にもなる 伊藤園の冷凍ボトル
引っかかりができてボトルゲージに入れやすそう。

CV:沢城みゆきで一番好きなキャラは
たぶんここ最近での最後に残ってるオールラウンダー声優。
どれでも最上級で演じてくれるな。
ちなみに私大人の女性系が好きです。

最終回で失敗しなかったアニメ教えて
テッカマンブレードを知らないなんてどうしてしまったんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。