珠礼堂

行動力上昇手助け日記



がま口専門店「Licca(莉花)」

バリバリやめてブームも過ぎ去り
今でも財布どうすればいいんだよと苦慮している人だけが残されている状況です。
そこでおすすめ
Licca(莉花)さん。
がま口専門店です。

場所はかね惣と文扇堂のある雷門柳小路通り。
パンパンに膨らんだがま口はかっこわるいみたいなイメージがありますが
実は結構使い勝手がいいもので
小銭に関しては確実に強さのあるアイテムといえるでしょう。
110609-4.jpg
110609-2.jpg

柄もさることながら素材も豊富で
肌触りなどで選ぶのもいいと思います。
そんな中でおすすめなのががま口ストラップ
110609-1.jpg
丁度500円幅ほどのがま口で
最大で18枚も入るとか
ストラップになっているので携帯に付けることも可能
ここに500を3枚ほど入れておけば
非常資金として準備しておくことができます。
このごろは携帯のお財布機能のおかげで財布を忘れるなんてこともあるとか
そんな場面でもこのがま口ストラップがあれば安心感もあるはず。
がま口というアイテムを見直すきっかけにいい店かもしれません。


Licca(莉花)
東京都台東区浅草1-20-4
Tel.03-3844-0788
4~9月 11:00~20:00
10~3月 11:00~18:00
年中無休


----------------------------------


Rが節電に対する取り組みを発表 - 節電ダイヤを策定
全体で減らせば企業も分散を考える。
交通網の自粛がいち番企業を動かすかも。
まぁそんなの考えずにひどくなるのが実情なんだろうけど。

折り畳めるヘルメット「タタメット」 震災後に注文殺到
やはりタタメット人気ですか。狭いオフィスなどにはいいですからね。

どうする今年の夏? これがスーパークールビズの服装だ
そんな定義付けせずに人が不快とまでは思わない程度のラフな服装でとか
そういうことにしないとまた制服的思想で選択肢狭めるだけなのに。

eneloopに新シリーズ--高容量のproとおもちゃ用のplus
一本でワンフェス一回分は余裕になるかな。

ソニー、1,620万画素のトランスルーセントミラー機「α35」を海外発表
相変わらず700の後継機は聞こえてこない。

清水寺の舞台支える柱12本に空洞や腐食の被害 「平成の大修復」計画の変更も
観光としては大打撃かもしれないけど倒壊したらそんな一時の被害どころじゃない。
早急に閉鎖して根本的改修工事に取り組んでほしいです。

「パーティーバス」が人気の予感
着物パーティーこれでやればいいんじゃね?

スカイツリーの街「東京ソラマチ」主要店舗にサマンサ新業態
具体的な店舗も同時に発表されましたが
まぁ突飛なものがあるわけでもないでしょう。
ただこの近辺ではこういう総合施設は皆無なのでどうなるか。
それ以前に近隣ものとしては交通麻痺が心配です。

『灼眼のシャナ』3期今秋放送決定!原作とともに終了か
再放送ずっとやってたしフラグはあったんですよね。
にしても2期とかまったく思い出せない。
原作もホントに終わるんだろうか。

特別ルールでスリル満点! “ワンピース仕様のウノ”が発売
いくらワンピースといえどウノという完成されたゲームに一加えするのは。
ゲームとしての面白みを削ぎそうだ。

【E3 2011】『WiiU』実機プレイ動画7連発!思ってたより解像度高いな
モニターからは離れて明るいところでというのを無視されそうな新ハード。
目線の移動で目は動いていいのかな。
にしても重そうなコントローラーというのは事実だろう。

イグニッションが最新タイトル『Dragon's Crown ドラゴンズクラウン』を発表、開発はヴァニラウェア
PVがえらく面白そうであまりゲームをやっていない私には
ガーヒー思い出させてくれる感じ。
今度はネタに走らずしっかりとゲームの宣伝で推し進めてほしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

