珠礼堂

行動力上昇手助け日記



dhb - R1 ロードサイクリングシューズレビュー

ロードバイクの性能を最大限に引き出すアイテム
そして最も違いが出てくる道具
ビンディングシューズ
とうとう完成終盤のアイテムをやってしまいました。
ありがとうWiggle
テストとしてお約束のこちらを購入。
dhb - R1 ロードサイクリングシューズ ロードシューズ
自分の足サイズは26センチの幅4E
41では長さはあってても幅としてアウトなので
42をチョイス
そして付けるビンディングはスピードプレイ
以前もらってなら1年半以上を経て、やっと導入です。

110607-2.jpg
履いてみた感触としてはやはりつま先が余る感じがします。
先端がここらでした。
110607-3.jpg
ローラー台での実走感は概ね問題なかったのですが
外での実走で急変
1時間ほどの走行で小指付け根に圧痛
その30分後には終始気になる事態に。
荒川3時間タイムトライアルでホント助かりました。
これが町中で何度もビンディングを外すような動作をしていたら確実に鬱血ものです。
メーカーによるのでしょうが基本が欧州体格が自転車アパレルの基本
日本人はどうしてもその規格かららはずれます。
なので今回は残念ながら失敗

私はダメでしたけど足形は人それぞれであり
そのはじめとしてであればこの価格を試すことはいいと思います。
ベストフィットであれば今後コスト面でもずいぶん助かりますしね。
なのであえて試し買いしてみることをおすすめしたい。
足形が千差万別だけにレビューじゃ難しいです。


-----------------------------------


6月8日、ネット環境によっては一部サイトに接続できない可能性 「World IPv6 Day」で
以前から出ている話なんですけどいまいち浸透していないように思います。
ネトゲーとかしたてりオンラインが必須な作業などは控えるように。

スカイツリー5月22日開業…第2展望台3千円
5月22日というと三社祭と重なる可能性が大きいんですけど
それって警察としては勘弁してくれだと思うので三社が一週前倒しですね。
これで日程確定まちがいなしです。
にしても3000円は最初の勢いがないと行かないぞ~。

東京新聞:銀座最大の商業施設を計画 松坂屋を取り壊し
超弩級一等地がやられます。百貨店では意地不可能ですか。
多目的商業施設という感じなのかな。

夏の花火大会、神宮と神奈川新聞は決行!
神宮開催も決定。外灯含め節電のおかげでいつもより明るいばす。

王道観光vs穴場観光
穴場観光がすごく上級者向けだ。むしろ都心に住んでる人間が行きたい。
やはり定番観光地って大切ですね。

2300円の地図アプリを無償化してわかったこと--インクリメントP社長に聞く
先日のラジオもそうですけどオフラインで使えるかどうかというのは大事です。
特に地図なんてその最たるものでしょう。
今でも我が家はPCにMapFan入れてます。

東電やめたら電気代3割節約 立川競輪場、契約先変更で
お役所処だしライバル企業もいない状況だったので価格はそうなるでしょう。
ここが新規企業のアピールしどころですし。
むしろ他の企業があるというのを知らないところも多いでしょう。
もちろんここで一気にそこへ殺到すると許容を超えるので
今のうちに他社を調べておくことをおすすめします。

食べてみたい各地の郷土菓子ランキング
パッと浮かんだものがあなたが1番大好きな郷土菓子です。
というわけでもみじまんじゅう食いたい。

「サッポロ一番ポケモンヌードル」、具材変更でただのヌードルに
こんな細かいところにまで影響してくるものなんですね。
東北のかまぼこ文化は偉大だったんだと。

バーナビー(アニメ)様々!! 『ブルックス』ワイン大ヒット|ワイン屋店長の私的メモ
このために作ったのではというワイン。
けど時々そういう銘柄の名前をキャラ名で使う時もあるし
これはどうなんだろう。
とりあえず差し入れはこれの嵐ですな。

メルシス社(オランダ)と株式会社サンリオの係争和解合意について
こんなところで争って無駄なことをしている場合じゃない。
誰のためのキャラなんだということを双方理解しているのがすばらしいです。
ホント小手先の争いとか被災してなくてもバカにしか見えてませんから。

富士総合火力演習・そうかえん | 応募方法
すっかり忘れておりました。
いつかは見てみたい、その時は500mmだって買うさ。

小悪魔agehaが初音ミクさん特集をやらかした件
今までのアニメ特集で1番違和感がない。ミクは元からageha系?

ufotableが新宿に出したダイニングに花輪が業界からいっぱい来てた
ふとワイズロード新宿に行ったらあったんで
こんな近場なんでこいつ、誘ってやがる。

実写版「荒川アンダー」村長役に小栗旬、星役に山田孝之
なんかふたりとも案の定メイクが怖い。
特に村長はもっと年寄りでいいと思うんだけど。

天体戦士サンレッド チャリティーオークション第3弾
広江礼威先生のホクホク感いいんだけど
やはりレッドさんがニタナタしなからヴァンプさん足蹴にしている絵でほしかった。
まったくチャリティー感ゼロだけど。

夏コミ当選!!|田中公平のブログ My Quest for Beauty
公平先生、なんてことを。
まぁ中日土曜なんで比較的トップにすることができる人が多いかと。
男性限定ですけど。
ちなみにシャッター壁ではなく列を外に出せる端壁です。


よんでますよ、アザゼルさん。 第9話『苺の戦士 登場ニョリンwww』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
今週のすばらしいのだ俺も佐隈さん近距離で撮影したい。
そして殴られるのが夢です。
佐隈さんはホントにエロいよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

