珠礼堂

行動力上昇手助け日記



代替イベント追記変更と雑感

昨日の代替イベントに追記しました。
珠礼堂 三社町会別代替イベント(追加あり)
これ以上は確認はとれずです。
とにかくも今日から三社祭が始まってますので
随分寂しいことになっているのは事実ですけど
まぁこういう時もあるさとそれを見に行くのもまた1つでしょう。
というわけであとは雑感



雑誌掲載のお知らせ - +C サイクリングウェア
熊本在住の方、日本のLサイズ換算でこれ買ってきてくれる人を募集します。
もしくは東京で入荷するという考えのあるショップからのご連絡お願いします!!

女性がセックスの時にして欲しくないコト!
僕だってAVとリアルの常識くらいわきまえているさ。
けど日本にはそういうのを教えてくれるところがないからね。
残念だけど君がしっかり教えてやってくれ。
はっきりと「やめろ、この○○野郎」って。

ロボット大国日本、なぜ福島原発に国産ロボが投入されないのか
ひどく納得のいく内容。
とかく日本は開発予算というものにひどく金払いが悪いですから。

東京府中在住人 : 震災から2ヵ月後のボランティア報告
GWが終わってからめっきり減ってるという話もあります。
これからが本番。
書かれているように暑さで過酷さが増すのは目に見えているんです。
今更ではなく今でも、今からなんだなって思う近日の話。

新刊『子どもが体験するべき50の危険なこと』は5月25日発売
炎を感じさせることは大事です。
今回のオール電化の流れがちょっと停滞したので是非ガスコンロの使用を。
そして炎というのがどれだけ恐ろしいものなのかを体感させましょう。
どうなると凶器になりえるのかは知っておくべきだ。

開業1年半でジーンズメイト「アキバあそび館」が閉店 6フロアが難点に
残ったのはキモイQBだけという見事に予想通りの撤退ぶり。
AOKIも同じ運命たどるのかな。
跡地はメロンブックスが使うといいと思うんだおじさんは。

スーパーヒーローのラジコン『RC Super Hero』がかっこいいぞ!
まさにヒーロー。ありがとう、そしてありがとう。

カレイドスター |無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ
見るのは国民の義務。

ドラえもんやキテレツが所せましと登場する「藤子・F・不二雄ミュージアム」コラボのローソンが本日開店
さっそくレポあがった。もうこれローソンちゃうやん。
おにぎりとか売らなくていいと思う。

桜蘭高校ホスト部 実写ドラマ化
3次元の実写などまったく見向きもするつもりもないのでまったく問題ありません。
僕のハルヒは真綾一人です。
れんげ君が出るはずないし強力モーターもありえないのでまったく問題ありません。

プレミアム同人誌付き『ナナとカオル Black Label』第1巻
もっと過激にしたR18のナナとカオルが見たいです。
双葉社とかから出してくださいよ。

プレイステーション3で『スパロボ』が登場!!『第2次スーパーロボット大戦OG』
スパロボの高クオリティを目指すといいことがあった試しがない。
そしてOGだったことにひどく落胆している人がここにおります。

ゲームプレイ映像も収録!XBLA版『ガーディアンヒーローズ』初公開トレイラー
まったく成長していなくて安堵した。

【キャンペーン特典エフェクトパーツ付】スーパーロボット超合金 ダイ・ガード[バンダイ]
パニッシャー付いてて燃えるー!
ダイ・ガードはロボものというよりあの現実味のある日常感がよかったなって。
実際ロボの運用なんてこんな感じだろうというところが面白かった。
けど変型合体はちょっとと思ってたんですけどね。
なにより田中公平、川井憲次合作というとんでも作品。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

