珠礼堂

行動力上昇手助け日記

ニューすしや通り屋根

先日に続いて屋根ラッシュです。
以前に書いたすしや通り。
あのまま屋根を撤去して
青空商店街にするのかと思ったんですが、
すぐさま新しい屋根が誕生しました。
110320-2.jpg
玄関口のレリーフも新しくなりました。
ROX側口にはエノケンでしょうか。
110320-1.jpg
芸能口を意識したものになってます。
雷門通り口は金龍の舞。
以前は三社神輿もあったんですけど
今回は単独になりました。なんででしょう。

天井も高くなった感じで
光が多く入り込んで明るくなりました。
こうなるとひさご通りや西参道なんかも
明るい屋根にしてほしいです。


---------------------------------


平成23年度浅草事例大祭(三社祭)斎行中止決定
今年は残念ながらむつかしいという判断になりました。
これに前後して神田祭も中止を決めています。
春まつりは絶望的と考えておくべきでしょう。

首都高、節電実施区間を拡大し全体の75%区間に
昨日夜に橋の上走ったけどあの暗さはすごいです。正面から無灯火で自転車きても絶対わかりません。
あと已む得ず路上駐車する時はハザード必須です。
確実にカマ掘られますよ。

避難所仮設間仕切り【マゴクラ】みかん箱タイプのダンボールがあればはさみ1本でつくれる避難所パーティション
色々な場面で使えそうです。
処理も楽だし。

室蘭港の広域防災フロート、被災地への派遣日程再調整・燃料用ドラム缶調達に要時間
結局燃料なければただのガラクタ役立たず。
ヘリ空母が持てないものかと。
最新鋭戦闘機より島国としての必要品とか考えないといけないのかもしれません。

LAZERヘルメットのアップグレード!
以前ツールドフランドルでカチューシャがつけていた奴ですね。
フランドルかっこいいー。
つけたいけどLAZERのヘルメットは俺には似合わないんです。

正確なカットが可能?カッティングボードのようなまな板「The OCD Chef Cutting Board」
一ヶ月もしないうちにうざい線と言われる運命。

Twitter でつぶやいている声優(2011年3月版) - たまとわ
今回のことでTwitter始めた人向け。

ゾイドのコマンドウルフが最高にカッコいいわけだが
なんでみんなグラビティカノン装備のウルトラザウルスのかっこよさが分かってくれないの?
巨砲至上論の日本を代表するゾイドじゃないか。

3DSのARカードを拡大して巨大な鉄人28号と記念撮影してみた
大きさはどれだけでもいいってことか。
今後使える手法だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1774-4fa4f4a7

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks