珠礼堂

行動力上昇手助け日記

白波4人男で頑張ってます

伝法院東通り名物の白波5人男。
現在残念なから一人おりません。
4人でがんばっております。
本業失踪中の弁天小僧菊之助は以前呉服屋の仲満にいたんですけど
その仲満跡地に新しいテナントが見つかったのか改装工事が入ってます。

110318-2.jpg
ここは仲見世通り歩くと眼に入る
スカイツリーの絶景ポイントなので
そのまま放置するにはあまりにもったいない状況
テナントが入ってくれるは大変ありがたいです。
一刻も早く工事を終わらせて
新しい店舗に弁天小僧も戻ってきてほしいものです。
110318-3.jpg


-------------------------------------


今、前に進むパワーを与えてくれる漫画50選 (2010年ベスト)
漫画の力は偉大です。
元気をもらう度合いは他を圧倒します。
時としてアニメも勝てない時があります。
停電で暗い時もあるけど漫画を読もう。

【東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・
現実はもっと辛辣です。
きっとネットやテレビでは語られていない暗の部分もあるでしょう。
けどそれより大きな明るい部分があると信じて。

【動画】地震発生時の全テレビ局の映像がYouTubeに上がる NHKが凄い…
この初動が生死を分ける。
緊急地震速報は無くてもその可能性があるなら流すべきだよな。
クレームなんてどうでもいいんだよ。

「被災地に子供が楽しめる曲を」…FM局がアニメソングを流して反響
子どもも大事だけど高齢者も多いと思うので是非演歌をお願いします。

輪番停電|関東
該当地域のご活用を。

だめ、買い占め! そのお米その電池で今できること、わかりやすいインフォグラフィック #jishin
ポスターにして街頭に貼ってもいいでしょうか?

「うがい薬を飲まないで」 放射線医学総合研究所、ネット上のデマに注意呼びかけ
バカなデマだけどそれを信じるのが緊急時というものです。
思考は停止するものです。

ハマりすぎて2周見たアニメ
カレイドスターは何度見たか。
それ以上にトップをねらえの見た率はすごいですけど。

新宿のプリキュアオールスターズDX3ポスター壮観だなぁ!!
去年かもあったけどこれはその年月やったんだなーって感じでいい広告です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1773-f3a0ce24

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks