珠礼堂

行動力上昇手助け日記

あったかマラソン。むしろ熱い。

今日の暖かさは運動する人にとっては
どういった服でいけばいいか悩むような天候でした。
ということで都内大分断、
パトレイバー2や劇場版逮捕しちゃうぞをの予行演習
隅田川完全封鎖の東京マラソンです。
あれがプロの駅伝とかだと最後尾にロードバイクの集団が追走するんだけど
歩いている人もいる最後尾は疲れるのでいなかったのではと推測する東京マラソンです。

110227-3.jpg
午前中はちょっと用事があり
午後から少し時間があったので浅草で見物。
さすが名スポットの1つして挙げられているので
移動にも一苦労のいっぱいの人でした。
去年はまだ目立たなかったスカイツリーも完全に名スポットの仲間入り。
走ってる人はあそこまでルート変更しないかなと思う人も出てきそうです。
110227-6.jpg
110227-9.jpg
午後の浅草となるともう本気ランナーも通り過ぎ
歩く人もちらほら、楽しんでる人と苦しそうな人の半々という感じです。
仮装も多いかな。
それなりの時間見てたんですけどサイクルジャージで走ってる人はいなくて残念。
背中ボケットとかあって便利なんですけどねー。
よくも悪くも5回目ということで色々なところで手慣れた感じはいいところ。
見る側にもそれは出てるのではとは思います。
都知事の成功例の1つではありました。
変わってもこれは続くでしょうね。
110227-4.jpg
110227-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1760-17cd9f0c

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks