珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


とうとう二天門、封鎖改修

インフル後初の外出がやっとできたって
どんだけ忙しいんですかという感じで凹みます。
順調に体重も加算されています。
ローラー台という言葉が毎日のように脳裏に浮かんで怖いです。
さて本題


やっと出かけて久しぶりの浅草
最初に飛び込んだ光景がまたも二天門の塗装工事。

やはり何かダメのようで
今回とうとう応急処置ではなく大規模な封鎖工事に入ってました。
期限としては3月初旬終了予定になっています。
110217-1.jpg
団体観光客にはこちらの門が正面なようなものなので
修繕にも力が入っています。
というよりどうにも安定しないから
一発しっかりやり直すというところでしょうか。
桜のシーズンも近いんでそれまでにはなんとか。
110217-3.jpg
-------------------------------------



NHKが障害者をバカにしすぎな件wwwwwwwwwwwwwwwwww
俺、この番組すごく高く評価してるんですよね。
大事に扱いましょう的な障害者意識って完全に差別だし
自立の障害にしかなってないじゃないですか。
こういうお笑い気味にして親近感を生まれさせることは大事なことでしょう。
先日も目が見えない人がテレビを見てみたいな落語やってて
けっこう笑わせてくれましたしね。
こういうのはほんと大事だしこれをやったのがNHKというのも大事なことです。

ETC無しでも平日上限2千円 4月からの高速料金 - ビジネス・経済
これも時限もので3年後にしっかりしっぺ返しが来ることは覚えておくことが重要。

手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM
キングジムのデジタルとアナログの融合センスには驚かされます。
何が欲しくて何に金をかけていいかという見極めもすばらしい。
こういうところからスマートフォンの需要は上がることでしょう。

自転車タイヤを雪対応にする最安の方法
先日の雪の中、ジデ通な人はこれで行ったか心配です。
もしもの時にバックに入れておくのも手だな。

宝塚100万人割れ危機、子連れママ用割引開始
男性需要というものにもちょっとだけ手を出してみるのもいいかと。
見てみたいと思っている人はけっこういるよ。

土方特製マヨ丼など「銀魂」デザート&フード41種登場
マヨマヨは自分でてんこ盛りにできるようになってるのかなというのが重要です。
できればボテトで作って欲しかったかも。

OVA『薄桜鬼』全5巻が決定! 発売は2011年初夏から
学園編かと思ってしまった人の挙手がきっと多い。

コミティア新刊 自転車で長距離を走るロングライド同人誌 「ロングライダース」
コミティア行けなかったんで頼もうかと思ったんですけど
現物見てからと思って回避してしまいました。ちょっと失敗だったかも。
生でロングライドをした経験談は聞いておいて損はないでしょう。

両さん銅像と写真…ベンチでどうぞ 葛飾区が設置へ
銅像ばかりで手詰まり感。

アーマープラス「サムライトルーパー」の輝煌帝烈火がTAMASHII Feature's に
一時期烈火だけで終わるという話しだったんですけど
なんとか全種出るようで安心です。
そして白炎付くとかすばらしい。
けど当の輝煌帝はなんかイメージよりしょぼい。

「ナナとカオル」ナナのセクシーボンデージフィギュア発売
普通にいいボンテージなんだけど甘詰先生のボンテージの色って
他の作家とまた違った感じがあるんで普通じゃ物足りない。
あと頬が赤らいでる感じも重要なんだと思うんだ。

リボルテック ガンバスター レビュー : はっちゃか
接写のおかげかモールドがいつもより甘い感じ。
やはり腕組みがなー。

HTドルパ京都8の限定DD情報をお知らせです
ベアトのドレスがすばらしすぎてDDに手を出しても許されるのかもとか。
そして価格を見て諦めました。
おっちゃんそんな額出せないよ。
けどベアトのドレスいいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1755-5147f986

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

