珠礼堂

行動力上昇手助け日記



見られたもんじゃないボロ市

世田谷ボロ市。
ボロボロだろうと縫いなおして隠せば問題無し!
というわけでどれくらいぶりかで行ったんですけど
まぁ混んでる。さすがは土日開催。
買い物っていうのはある程度の見るスペースが必要なんですけど
あれではそのスペースが確保されず
人は多いが買い物をできているのかという感じにすら思いました。
初詣の参道とかと同じですね。

私も何かあるかと探そうかと思ったんですけど歩くのが精いっぱい
やはり平日開催の方が探すには適しているのかもしれません。
そんな中でも着物300円とかあったり、まぁウールなんですけど
ここで木綿もあればねー。あと反物売りとか
こういうところには出てこないというなんとも残念。
110116-1.jpg
往復するだけで帰宅という惨敗ぶりでした。
もうボロ市は平日で行ける時にしか行かない!!


------------------------------------


秋葉原歩行者天国、再開に向けての準備が着々と-
とうとう来週復活です。
期待通りにみんなが戻ってくるのか
個人的には中央にパラソルとか椅子を置くことを提案したいんですけど。

「タイガーマスク騒動を見て思う、日本は海外援助より国内に目を向けろ」
まさしく正論で反論の余地がない。
中にいると見えないことは外から見える人に聞くのが1番いいんだな。

【訃報】俳優・細川俊之さん死去
声優としても活躍されてましたね。黎明期の2枚目、力石徹。
あの重低音ボイスはクラクラするほどすばらしかったなー。
俺もあんな声がと憧れた最初のころの人かも。

アニメの絵コンテはその作家の個性がにじみ出てて面白いな
大地さんのも結構豪快でした。
サトジュンさんもきっちり系かな。
富野御大のを見てみたいんだけどなー。
すごいとはよく聞きます。
というわけで台本とかの付録より絵コンテ付録に付けてください。

『STAR DRIVER 輝きのタクト』から、ワッペン、脱着式ワッペンが新登場!
こんなマークとかあったっけ?なんで記憶にないんだろう。

『けいおん!! ライブイベント』にサイリウム何本持ってけばいいんだよ・・・|やらおん!
あれってそんなに短期決戦兵器なの!
これじゃあリュックもパンパンになるわけだ。
あと会場のゴミ箱とかどうなってるんだろう。

銭湯貸切のファン招待イベントを実施! 「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」サントラ発売記念で
なんだこのそそるようなコラボ。
大人の社交場銭湯でどんなことが起きるのか。
その場で腹筋とかしていいですか?

『龍が如く OF THE END』でテリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東がゾンビに
出たな伊藤三兄弟!
エスパーだけモーションキャプチャーで動きもトレースしてくれた方がいい気がする。

グットスマイルカンパニー、ワンダーフェスティバル限定ページ
今回はブラックロックシューターに興味がない人には
まったく見向きしなくていいようなラインナップ
これは思ってるより微妙かも。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1740-f25013ce

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

