珠礼堂

行動力上昇手助け日記

C79男子更衣室へのルート

いよいよコミックマーケット79も明日からとなりました。
今日の設営も何事もなくだったようで何よりです。
準備万端だといいけど
今年は忘れると「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれるので
それ目的でわざと忘れるというのもありです。
現地で涙流すのは自分自身ですけど。

さて、先日も書いたように今回、男子更衣室の場所がアトリウムに変更になります。

そこでどういうルートとなるのか写真で追っていきたいと思います。
まずは正面玄関、東の待機列に並ばなければ
この正面から入る人がほとんどとなることでしょう。
101228-1.jpg
入ったら向って右方向、西ホールを目指しましょう。
いつものように斜め左のエスカレーターを目指すと西に行くのに一苦労します。
101228-2.jpg
101228-3.jpg
そのまま西ホール1Fへ。完全に一本道になるのでこの天井の低いところに入れば
まず間違うことはないと思います。
101228-4.jpg
奥にあるエスカレーターを下りると男子更衣室のあるアトリウムにたどり着きます。
入り口は使用できない大型エスカレーター乗口
101228-5.jpg
以前と違って入り口も大きいしわかりやすいのではと思います。
問題になるという点ではここからコスプレ広場へのルート
おすすめは第2コスプレ広場
1.2日目と3日目で場所は違いますが、どちらも第1コスプレ広場へ行くよりかは楽なはずです。
今回に限れば女性は第1、男性は第2みたいな極端な色分けがされそうな予感がします。

というわけで同人目的にはあまり関係ないところですけど
覚えておくと何かの役に立つのかも。
くれぐれも装備は万全で3日間を切り抜けてください。
そして最後の挨拶くらいは書くかもしれませんが
とりあえず基本は3日間更新停止です。
ともかくもガンバロー!!


------------------------------------


国際展示場駅(コミケ仕様)
私は電車使わないのでこれ見る機会がありません。
もうこんなのになるのか。そのうち踏み絵も出てくるな。

東京ビッグサイト周辺でのWi-Fiスポットについて
それでも繋がりにくいになるということに期待したい。
コミケが快適とか言わせない努力。

『エルシャダイ』×『EDWIN』コラボジーンズ発売→3分で完売
コミケで履いてる人がいたらコスプレで来るなと言ってあげましょう。

窓の杜 - 2010年 窓の杜大賞
フリーソフトであれだけの機能ですからやはり順当でした。

ミクシィ、「チェック」「イイネ」「つぶやき」を商標出願 「独占利用が目的ではない」
どう考えても独占としか思えないし、それ以前に通常言語に近いものだけに
それを商標登録として受け付けること事態がおかしい。

業平橋駅が名称変更!「とうきょうスカイツリー駅」が誕生
そんなことより業平橋の道路幅拡張工事を。

遭難から1年…片山右京さん、南極最高峰登頂
そこで臆したらもう登れなかっただろうね。
やはり強靭な精神だ。

固形石けんをおろし金ですりおろして、液体石けんの様に使えるディスペンサ
速攻で販売すべき!
あの使い切れない感を解消できる。

テスト販売から半年、あの「5本指シューズ」が1月に正式発売へ
これ靴下は事実上履けないと思うので夏専用ですね。
面白いけど服とのコーディネイトがえらく難しいシューズになりそう。
あと全速力とかだと付け根も辛くなりそうだし。
奇抜だけど不安も大きそう。

小学校入学の三種の神器「ランドセル」「学習机」そしてもう一つは?
世知がない3つ目。

それでも町は廻っている DVD-1 修正検証1
いつもながらシャフトはそこまでせんでもいいだろうの修正

『それでも町は廻っている』より「嵐山歩鳥」がHJ誌上通販アイテムで登場♪
ジョセフィーヌ欲しい。

劇場版『機動戦士ガンダム00』フィルムカットまとめ ELS当たっちゃう人も
ランダムなジャスタウェイ的なのも多い。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1730-bfe149c8

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks