珠礼堂

行動力上昇手助け日記

男更変更と申し込み注意

ROMも出てあとは本番待つばかり。
そう言ってられるのは一般参加のみです。
みんな原稿は真っ白かい?
まだ大丈夫だ、コピー誌という味方はいつも君のそばにいるよ。

というわけでコミックマーケットカタログが発売中。
やっと私の手元にも来ました。
あー重い。

今回大きな変更点はやはり工事による男子更衣室の変更。
場所は西ホールの中央広場、アトリウムです。
会場へ入ったらまず「西ホールを目指す」で覚えておけばいいと思います。
とかくレイヤーさんはカタログを見ない傾向があるとかいう
残念な意見もあります。
今回は直接関係する場所なので事前にしっかり確認しておきましょう。
101216-2.jpg
次に次回サークル参加を予定している人へ。
オンラインの申し込みに変更が加わり
サークルカットの大きさが変わるそうです。
以前書いたものをそのままで送ると書類不備になるので十分注意しましょう。
封筒ではそのままのようですけど
とにかくもしっかりと確認して送りましょう。
101216-3.jpg
それ以外にも細かい変更点はあります。
まんレポだけじやなく、一度注意のところも読むのは
なかなかのコミケ通になれるので頑張って読んでみましょう。
もう間近です。今から100円束は少しずつ用意を。

-------------------------------------


アキバ歩行者天国の再開が正式に決定! 1月23日から6月26日まで試験的に
毎度のように出てきては消えた復活騒動。
今回こそはホントのようです。
歩行者天国を祝うパフォーマンスするバカが現れてそれで終了
そんな気がしないでもないです。

喜んでスピード規制を守りたくなる標識
これとは言わないけど自分の速度が赤で表示されるだけで
随分効果があると思うんですけどね。
都心ではあまり意味が無さそうだけど
郊外には設置してみてほしいです。

「スカイマークスタジアム」今季限り 名称変更へ
球場なら命名権の需要もあるような気がします。
にしても2年で全部文字とかも入れ替えないといけないってすごい経費かかりそう。

ザク像作り「ガンダム街おこしを」栃木・壬生町議が提案
ここから始まる各地の1/1ガンダム戦争。
そっちがザクなら我が県ではゲルググでってなってしまえばいい。
ザク作るなら山の斜面を使って滑り降りるポーズでしょう。

「天体戦士サンレッド」の鶏だんご鍋今年も登場、早くも人気/川崎
サンレッドのことを忘れないでくれてた溝の口いいよ。
ただ前回のようなスタンプラリーはないようでそこは残念。
川崎市高津区役所 -「天体戦士サンレッド」と連携した区セールス事業

袴っ娘好き必見!『袴っ娘だいすき!』が発売した件について
袴っ娘だいすき! 「浪漫ちっく袴っ娘ワールドへようこそ!」
着物だけでも神秘の服なのに袴オンリーとか秘境探索すぎです。
滅多に見られるものではないですしね。
女性でも袴着付けられる人とかすごく少なそうだし。
つか俺がもう覚えてない。

「魔法の天使クリィミーマミ」~MAGICAL ANGEL CREAMY MAMI official tribute ALBUM(仮)
小林ゆうさんのLOVEさりげなくとかどんだけデスメタルになるんだって
絶望先生思い出させるわ。

【インタビュー】大原さやかが語るTVアニメ『×××HOLiC』の世界
さやかさん分を補給。
ざくろでさーや声聞けて至福でした。
直接でないにしろさーやとおねぇちゃんが連続してクレジットされると
なんだかすごく感動するね。
というわけでさーや分補給するならHolic。
あとうみねこもいいよ。

漫画家がデザインしたポスターを集めるぜ!【祭り・公共用ポスターetc.】
コラ画像も含まれててこれじゃあなんだか分からないっしょ。
あと帯ギュの柔道選手権とか石渡さんの競輪とか
はじめの一歩の消防なんていうのもあった記憶があります。
けっこうやってるんですよね、昔から。
まぁ三鷹は最強でしたけど。

リボルテックヤマグチシリーズNO.101 ガンバスター
まさかの差し替え変形可能!
リボルテックだからそういうのはないと思ってたんですけど。
そして縮退炉とかもう熱い!けど少し寸胴ぎみかな。
是非最終回カラーバージョンも限定か通販オンリーで。

国際宇宙ステーションが上空300メートルの高さにあったら、こんな風に見える(動画)
ここまで落ちろとは言わないけど肉眼で確認できたら最高でしょうね。
早くエルトリウム建造されねーかなー。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1720-14e897e1

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks