珠礼堂

行動力上昇手助け日記

dhb アンダーショーツ(パット付き)レビュー

だって20%オフなら釣られるっしょ?
以前からはっきりと書かなかったんですけど
通称で獄長さんと呼ばれています。
海外の自転車通販サイト、Wiggleさんです。
そりぁ日本で買ってあげたいけどなんせ価格の高さが辛い自転車商品。
同等のものが安いなら海外通販だって使います。
そうしないと貧乏チャリストは生きていけません。
業界的に首を閉めていることは分かってるんですけど
知ってしまった以上引き返せません。

そんな中で今回レビューするのはこちら
dhb - Earnley Padded アンダーショーツ(パット付き)
レーパンというのは下着を着ないものですけど
これは下着にパットが付いてるもの。
Gパンなど普段着を着る時に重宝するものですね。
自転車通勤な人には必要不可欠的商品と言えます。
101206-3.jpg
海外通販で気をつけるのはサイズ
寸法表があればそれを確かめるのが一番いいんですけど
そういうのが無ければ1サイズ下のものと考えておきましょう。
私は日本ではLサイズなのであちらのMサイズを購入。
パンツとしてはまぁ普通の下着です。
自転車用なのでウエストの上の方まである感じがします。
パットは一枚のっぺりもの。
さすがに価格から考えても3Dパットではありません。

試乗もしてみましたがちょっと股間が痛かったです。
前方パットがありすぎて締められる感じなのかな。
今まですべて3Dパットだったので違和感があるのかも。
後方はボリューム十分でしたし位置も申し分はありません。
101206-4.jpg
60キロ以上の長距離ではどうだろうという感じは受けましたけど
近距離系なら十分保護はしてくれると思います。
あと何度か履いてパットに厚をかけていくことでフィット感も違ってくるのでは。
こういうのはよくも悪くも減って馴染んでいくものだと思うので。
ただストレスを感じるようならやはりアンダーショーツを抜いて
しっかりとしたショーツを履いてしまった方がいいのかもという感じもしました。
夏用であれば生地も薄いですからその上からズボンでも十分対応しそうな気がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1716-58ab0b7d

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks