珠礼堂

行動力上昇手助け日記



新たな足フルクラム・レーシング5

ありがとう獄長、長かった待ちもやっと終了です。
ニューホイールはフルクラムレーシング5。
完全完組みホイール、リムテープも巻きつけられています。
すばらしいです。
関税も何故かかかりませんでした。
ありかどう、ほんとにありがとう獄長。

101124-1.jpg
てなわけで残念ながらスプロケット外しの工具がまだ買ってないので
今回は前輪だけ交換です。
ずっと借りホイールだったのでこれで返せます。
101124-3.jpg
早速の試走は「なんじゃこの異次元の乗り心地!」
まったく今までのものとは別の軽さ、勢い
なるほど、これがホイール変わるとまったく表情変えるぜというものですか。
前輪だけでこれだと後輪はどうなっちまうんだ。
早く工具買って変えたいです。
そして噂に聞く轟音を体験したいです。
ちなみにもう1つ言われていたタイヤのはめ込みがえらく難儀するという奴
まったくありませんね。
すんなりとは言えないけど普通にはめ込めます。
まぁはめにくいというのは裏をかえせばハマればがっちりするという意味ですし
インプレにあるような話はいい方向に考えた方がいいです。

ホイール変えたし
次は105へのコンポーネント変換も早く実行したい。
あとローラー台がほしい。
あと予備兼ローラー台用のホイールも用意しないと。
あと冬用のタイツが無いと辛くなるな。
あと手袋が限界に近いからそれも買わないと。
あと長距離のために輪行袋も買わないと。
あとペダルだけ持て余しているからビンディングシューズも重要。
何これ、なんかロードバイク終わらない。
むしろ金食い虫。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1708-729a4776

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

