珠礼堂

行動力上昇手助け日記

スポンサーサイト


LIFE IS HOBBYメガホビ

今、無可動フィギュアのトップクラスをと言われたら
確実にここらのメーカーが上がることでしょう。
アルター、メガハウス
それらのトップクラスメーカーの展示会メガホビが開催されました。

この時期に展示会というのもなぜかという思いもするんですけど
他が無い今だから注目度もあるし、
人も呼びやすいというのがあるのかもしれません。
さて、大まかなのは他にお任せするいつもの責任放棄
私は私が気になったものだけで。

リーボック☓攻殻機動隊コラボシューズ
101121-02.jpg
シューズとのコラボというのは今までもありましたね。
タチコマカラーで個人的に好きな青色
普通に欲しい色合いなんですけど、コラボとなるとけっこうな値段になって困ります。
デザインもいいな。

グランゾート
101121-05.jpg
ラムネ&40、リューナイトが一段落して
次に来たのが魔動王グランゾート
しっかり変形もすることでしょう。
台座に石の竜とか欲しいです。
これを見るととある同人誌を想い出すんですよ。あれって完結したのかなー。

コスモフリートコレクション ザブングル
101121-06.jpg
コスモフリートコレクション ザブングル
これって以前企画にあったサンライズBESTの一台ですね。
あれって発売してないような。
だとするとこれは展示のみなのかな。
是非発売して欲しいんですけど
で、単独でダンバインシリーズもお願いしたい。

ロデオクラウンズ ゆらゆら海賊船
101121-07.jpg
商品を買うと抽選でもらえるようで
こんなコラボしていたことすら知りませんでした。
それ以前にアパレルでこんなコラボ商品が出てたことすら知らず。
白ひげ海賊団Tシャツのデザインいいかも。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX
101121-10.jpg
101121-09.jpg
101121-08.jpg
ベローナさま、むしろ2年後でっ!
シャンクスの作り込みはちょっと異常なほど。
ここのシリーズは天井知らずです。
にしてもダイヤモンドジョズかと思ったんだけど
まさか花剣のビスタとは。人気あるんかなー。
101121-11.jpg
けっこうな頻度でやってる今イベント。
展示会の中では一番ゆっくり見られていいんですよね。

関連リンク
メガハウス、アルター、ホビージャパン「メガホビEXPO2010」速報レポート
メガハウス、アルター、ホビージャパン「メガホビEXPO2010」フォトレポート
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1706-79cec23e

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

