珠礼堂

行動力上昇手助け日記

我、けいおんに勝利す


けいおん争奪戦2回戦が始まって俺勝利です。
6時以降から動いたんですけどよくぞ残っていてくれた。
そして我が家近隣地域は殲滅戦になってていいのか悪いのか。
こう考えるとワンピースの大砲撃とは違った
けいおんは局地的集中打という感じもします。
なので無いところは完全全滅で、あるところにはけっこうな量であるような。
それでもこれだけの大盛り上がりは尋常ではないですね。
全盛期のハルヒとどっちだろう。
まぁハルヒはこういう作品群の起爆剤的作品という
今でこその印象もあります。
今回のことで確実にローソンは第2陣を打ってくるでしょう。
より辛辣かも。
とりあえず当分菓子には困らん。
こんなに食いたくないなー。
101109-2.jpg

------------------------------------



YouTube - 新城幸也がサイクルモードでペダリングスキルを披露 先日書いたパイオニアのペダリングモニタの映像ですけど回している新城幸也選手
これやった人からすると尋常ではありません。
私は160Wの50%でしたけどロスを意味する青出しまくってたし
何より矢印はほとんど下でした。
改めてプロの凄さを実感です。
ほんと早く出してほしい。そしてローラー欲しい。

自転車事故:子供が高齢者とぶつかり賠償金80万円
これはやはり逆走してきた少年の責任を問うべきなんですけどね。
けっこうこういう場面はあるので怖いです。
あとはやはり保険ですけどこれが自転車事故に関してはとにかく無いことが多く困ってます。
単独の車両保険とか欲しいんですけどねー。

秋葉原・東京アニメセンター、一時休館へ-オープンから約5年
あの状態ではそうでしょうとも。
何をあそこから発信していきたいのか
観光地としてのアピールもダメダメですから。
個人的には劇場作品のチラシを回収できるいい場所ではあるんですけど
復帰とか大幅な思考変換が必要なことだけは確実です。

5人に1人がもう禁煙断念 たばこ値上げ1カ月で調査
そう安々と麻薬から足を洗えるなら苦労はしないしダルクなんて厚生施設もいらん。
一度吸ったら止める覚悟は死ぬくらいの覚悟で挑まないと

いよいよ11月13日発売!バンプレスト「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」最新サンプル画像をお届け!
出来はいいと思うんですけどポージングはいまいち。
あととがめは一人より七花とのセットで絵になる感じがします。
一人ならねーちゃんの方がいいのかも。

「こどものおもちゃ」小花美穂描き下ろしジャケでDVD発売
さすがにもう少し価格を押さえてほしいですね。DVDですし
けどいい作品なんですよねー。
これを機会に再放送どこかでしてくれないかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jureidou.blog21.fc2.com/tb.php/1698-4cc7f2d5

 | HOME | 

Appendix

管理人:ジャマ

管理人:ジャマ

いらっしゃいまし。
珠礼堂(じゅれいどう)へようこそ。
個人的日記ですが
日々の一役になれば幸いです。

以前使ってた場所ですが
一応残してあるので。
旧珠礼堂

Jamasanをフォローしましょう

My status
Skype名: yama3ss

FC2Ad

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks